FC2ブログ
topimage

2019-10

明けましておめでとう! - 2015.01.01 Thu

2015年の始まりですね。

今年もよろしくお願いします。

今年の年賀状のひとつは「少年ハリウッド」の舞山春くんのイラストでした。
水彩で描いております。

年賀状2015-2

今年もイラスト、小説、自分のペースで頑張って行こうと思います。
良かったら、楽しんでくださいね(*´ω`*)

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

水彩画も雰囲気あっていいですね。
お話しもイラストも毎回素敵で楽しませて頂きありがとうございます。
サイアート様の世界観に浸らせてもらっています。

蝶丸さん>明けましておめでとうございます。もう今日は九日ですね(*'ω`*)ゞ
なんか早いですね。
今年の元旦はめちゃ寒くて、じっと家でテレビ観てました。家族四人久しぶりに揃って、わちゃわちゃ喋っていましたね。
そろそろこちらも物語を書かなきゃならないんですが、どうもまだ寝正月気分が抜けなくて…('ε`汗)

水彩は描く前はめんどくせえ~ってなるけど、描いてみると案外早いんですよ~
気分転換には楽しいです。

今年もよろしくお願いします。良かったら、イラストや物語を楽しんで下さいね。
一年の安泰をお祈り申し上げます。


管理者にだけ表示を許可する

銀色のRay 13 «  | BLOG TOP |  » ダイヤモンドクリスマス 後編

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する