fc2ブログ
topimage

2024-03

若き啓介くんの悩み - 2011.02.07 Mon

22歳ってどんな感じ?

…こんな感じ…で良い。身近にいるから大体わかる。

問題は35歳だ。

35の男ってどんな感じ?

…まあ、芸能人で考えるしか手はない(;´∀`)


綺麗な紫乃さんでいこう~


絵はばんばん描いています。

一生懸命紫乃と啓介を描いてます。

こうやってキャラを育ててます。



千葉啓介23

啓介はかわいくて良い子です。

慧一に似てるけど、性格はこっちが爽やかで素直で良い子です。

付き合うならこっちが良いでしょう~

頑張れよ、啓介(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー!



お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

啓介ですか・・・
サイアート様が お勧めですよー紫乃!

でも 果物でも 少し熟した(ただれた)方が 美味しい♪
慧の魅力に いまだに嵌っている紫乃には ”青い”啓介は まだ食べ(られ)頃では ないのでは?

爽やかで いい子な啓介くん、私には ちょっと 毒が無さそうで 食指が 動かない存在です。
リンや慧の<媚毒薬>に すっかり魅入られてるわぁ~私。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |byebye☆

けいったんさん>コメあんがと~(*´∇`*)

青臭い林檎はそのシャリシャリ感が美味い…と、紫乃が感じ始めたら、啓介の勝ちです。
啓介は頑張りますよ。若いから青いからこそ出来る技が彼にはある。
その一途さが、しつこさが紫乃を惹きつけるかも…(;´▽`A``
いやいや、慧一たちは人間離れしてるから、眺めるだけでちょうどいいと、紫乃もわかっている…はずヾ(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

藤宮紫乃編 「Sonnet」 4 «  | BLOG TOP |  » 小説の書き方。

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する