FC2ブログ
topimage

2019-09

作品紹介 - 2008.10.22 Wed


すべてBLですが、H度は非常に低いです。


「green house」
当サイトで一番長い物語です。

宿禰凛一と水川青弥は聖ヨハネ学院高等学校の一年生。
凛一は明るく華やかな美貌の少年だが、複雑な過去がある。
青弥は学院一の秀才だが、内気で心を閉ざしがち。
学院の古ぼけた温室でふたりの恋物語は始まる。

凛一の9つ違いの兄、慧一は凛一に肉親以上の愛情を感じている。
慧一編ではその葛藤を描く。

慧一の過去の恋人、紫乃は凛一たちの学院の先生。
未だに慧一に未練のある紫乃だが…
紫乃編後編は、紫乃が新しい恋をするお話。

それぞれの視点で書いていますので、並行して読まれたら、また違った面白さがあると思います。

キャラ紹介

宿禰凛一…際立った外見の持ち主。非常に複雑な生い立ちがある。
水川青弥…引っ込み思案の優等生。
宿禰慧一…凛一の9つ違いの兄。弟を心から愛している。
藤宮紫乃…凛一たちの通う高校の先生。慧一の元恋人。

根本香樹…青弥と同室の一年先輩。見掛けのかわいいネコ。気に入ったら誰とでも寝る。
三上敏志…凛一の親友。

美間坂真広…凛一たちの2年先輩。もと生徒会長。頭脳明晰。T大の医学部在中。
桐生千尋…美間坂の恋人。凛一の良き先輩。

嶌谷(とうや)誠一郎…ジャズクラブ「サテュロス」のマスター。凛一を見守っている。

千葉啓介…藤宮紫乃に恋する大学生。

「破壊者のススメ」
若き日の嶌谷誠一郎と従弟の宗二朗の恋を、宗二朗視点で描いています。

「聖王伝」シリーズ

地上の地図。
地図

「彼方の海より…」
魔界の四天王リュウ・エリアードと、地上のラサイマ公国の公主メトネ・レヴィスとの恋物語。
サディストのリュウとオトメンのメトネだが、果たしてどうなることか…

「ユーリとエルミザード」
地上の大帝国エイクアルドの仕官学校を舞台に繰り広げる恋物語。
まだ入学試験までだが、そのうちに色々とキャラが増える予定。

「流れる星の彼方に…」
「彼方の海より…」のリュウ・エリアードとユエ・イェンリーの異次元での悲恋物語。

純情シリーズ

「ハルカ&ミナト」
ハルカとミナトは幼馴染みでバンド仲間。
恋をするにはあまりに近すぎて、実感がないのだが…

「麗乃&由貴人」
幼馴染みでバンド仲間wwのふたりは恋人なのだが、或る日由貴人は違う世界に飛ばされ…そこで麗乃と出会うが…
ちょっと不思議なセツナイ恋物語。

ファンタジー
「R-a gardian sprite」
7月さんとのコラボ作品。
ナルヴィと守護番人ルカとのお伽話。

「senso」シリーズ
架空の世界でのアーシュ達の運命を描く学園ダークファンタジー。
魔法使いと人間の子供たちが通う「天の王学園」の校門に捨てられていた赤子のアーシュは、稀な力を持つ者であった…

「Preivate Kingdom」
アーシュ視点でのお話。
「天使の楽園、悪魔の詩」
ベル視点でのお話。
「浄夜」
メル視点でのお話。
「This cruel world」
アスタロト(アーシュ)とイールの神話。
「Phantom Pain」
出生の秘密を知ったアーシュが、イールの元へ向かう
「Brilliant Crown」
これからのふたりの未来を決めるために、なにができるか…

「スバル」
アーシュの友人であるスバルの幼い日の切ない恋物語。
「山の神」「愛し子」
山の神として育った少年はスバルの出会いによって変わっていく。
「銀色のRay」
クナーアンに生まれたレイはアーシュと共にサマシティに降り立つ。
15歳の少年レイの恋物語。

掌の物語
短編を中心にした、切なくてあたたかい色んなお話を書きおろしてみました。


イラストはすべてサイアートの描き下ろしでございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する