FC2ブログ
topimage

2019-09

『春の自由参加型 特別企画』のイラスト - 2009.03.21 Sat

ひまつぶしの伽羅さん企画、『春の自由参加型 特別企画』のお題を描いてもらえませんかとお願いされまして、調子に乗って描いてみました。

sakura1

何か御題を…と、言われて描いたのは初めてだったので、何をどうするのか迷ったのですが、「桜」をテーマにという事を言われ、すぐに絵が浮かんだのがこれです。

これならどんなシチュエーションも考えられる。
このふたりがどんな関係なのか、色々と妄想できるだろうと思います。
タチとネコだけははっきりしとこうと、攻めをSっぽくしてみましたが…

いかがでしょう。



にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ
↑お気に召しましたらポチっとお願いします。

桜の森 満開の下 - 2009.03.28 Sat


sakura2


桜の森の満開の下

これはこれは、こんなところでおひとりでお花見ですか?

失礼致しました。妖精王どの。いささかこの満開の桜に酔うておりました。
わが国インドではこのような盛りの桜にはお目にかからぬ故。

恋の病などにはくれぐれもかからないよう用心された方がよい。
この森にはあらぬ企みが潜んでいるかも知れぬからね。

そう…でも私にはあなた様が一番用心するべき相手ではないかと…
はて、あなた様の大事なご用件はなんでしょう。

それはな、おまえを貰い受けようと…女王の許可なくしてはいかがなものであろうとは存じて居るが…
いかんせん、こう目の前におまえを見てしまったら…恋の鞘当など巡らさずに…
どうだろう。わたしの小姓になってはくれまいか。

それではお誓いくださいますか?

何に誓えば良いのだ?

その御身に誓いなさって。今生の情けを下さると…

それなら、この身に賭けて、この世のすべてに賭けて、神に賭けて、未来に賭けて、この桜に賭けて、おまえを幸せにすると…誓おう。

妖精王の為すままにどうぞ召抱えてくださいませ。私の身はあなたのものに…

暁と黄昏の女神に誓って、おまえを守ろう。


と、いう寸劇をやろうと思うんだけど、どうだろう。

君と僕でなら…悪くはないね。

では、舞台から降りても、俺の小姓でいてくれるかい?

小姓ではなく…恋人ならば…いつまでも…


桜の森の満開の下、恋人達は誓い合う。

そろそろ妖精どものさまよい歩く頃合。

恋人たちの新床は桜色に染められた。

万事めでたく納まりましょう。





安吾とシェークスピアをもじってみた。
「夏の夜の夢」ではなく「桜花舞い散る昼の夢」ですね。




にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ
↑お気に召しましたらポチっとお願いします。


自由絵 (フリー) - 2010.10.29 Fri

背景描きたくて描いた絵。

キャラも決まってない為、使いたい方はひと言コメして使用可。


tuki-1.jpg

顔アップ。


tuki-2.jpg

たまになんも考えなくて描くのもいいね。

まあ、どんな物語でもできるけどね。
そのうち、短編でも考えようかね~



R.I.P フリー絵 - 2010.11.05 Fri

フリー絵のカテゴリーを作りました。

題して「R.I.P」安らかに眠れ~です。ww

こちらのカテに載せているイラストはフリーですので、
気に入ったものがありましたら、ひと言コメを入れてテキストなどに使われて結構です。

今まで書いた自分のキャラに宛ててもいいし、これから作るものの挿絵にされてもいい。
ssでも長編でも全く問題ない。

リンクも初めの一回だけでいいです。
細かいことは全く気にしていません。

自由に使ってもらうのが一番です。
こちらもコメはしないつもりです。

好きで描いているイラストなので、それを見てもらうだけでもありがたいんですが、もし、何か役に立つのならと考え、フリー絵カテゴリーを作りました。

五月蝿い規定は全くございません。
自由な発想で書いてください。

negai

フリー絵。昼寝 - 2010.11.06 Sat

フリー絵です。
インスピレーションなど感じられましたら、自作テキストなどに使われて結構です。
その際、コメント欄にひと言、使用したいとお知らせください。
こちらからのテキストへの直接コメは申し訳ございませんが、遠慮させてください。



昔描いたアナログです。
水彩絵の具とインクで描いてます。
5年ほど前でしょうかねえ~
Tシャツは…知ってる人は知っている有名なTシャツです(;^ω^)

neru

リンミナに似てますが、あのふたりじゃござんせん。
つか、私は昔から黒髪攻め、茶髪受けがデフォでしたwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する