FC2ブログ
topimage

2019-09

新キャラ紹介 2 - 2011.04.28 Thu

「senso」シリーズのキャラ紹介。

準主役のベル君。

主人公アーシュを食うぐらいの勢いで、私の中でぐんぐん成長しています。
彼はアーシュとセキレイを見守る役なんですがねえ…どうなることやら。
性格は…目立ちたがり屋でお世話好きの一方、結構気を使ったりと、繊細な子です。

ベルq

こうなると主人公のアーシュ君の存在が薄くなりがちですが…
眼鏡っ子ってあまり需要がないかと思うのですが、反対なんですかね。
私自身がコンタクト、家の中では眼鏡が多いし、家族も眼鏡掛けているので、眼鏡に魅力を感じない。と言うか、目は良い方がいいっ!
眼鏡がどんだけ邪魔くさいか…本当に目が良い人が羨ましい。
そんでどっかのゲームみたいな、眼鏡掛けると人が変わるみたいなことは絶対ないと思いますよ。
眼鏡掛けたらはっきり見えるけど、性格は変わらんわ。
だからアーシュ君は眼鏡を外しても、変なモノに変身しませんから。


GWが始まるけど…どこかに行く予定もないが、家人が居るので集中して書く事もできず…(;´Д`A ```はにゃ~



お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新キャラ紹介 3 - 2011.04.30 Sat

三人目は「セキレイ」君です。
この子が最重要キャラなんですが…
「セキレイ」とはアーシュが名づけた名で、本当の名は違うんですよ~

パジャマ姿のセキレイたん。
sekirei.jpg
見た目軟弱そうですが…全く違うめちゃくちゃやんちゃな子なんですww


あああ、そうだ~「小説家になろう」の凛編がいつのまにか6万アクセス超えてました~
もうとっくに終わってたのであんまり見てなかったんですが、久しぶり見たら、割とコンスタントに読んでくれてる人がいるんですね。
毎日、アクセスされてます。
他のミナ編、慧、紫乃編も伸びているのでありがたいですなあ~(*´∇`*)

この間までは本を作ったり、キャラへの想いが深かったりとなかなか「greenhouse」から抜け出せなかったんですが、今は私自身はこの「senso」シリーズの方に集中しだしているので、「greenhouse」が、幾分昔の作品のような気になってますね。
過去の作品って振り返ると恥ずかしかったり、反省したりするのであまり見直したくないんですが、この「grennhouse」は機会がある事に読み返したくなるものかもしれないなあ~と、思います。
凛や慧の事を考えると、描ききれなかった過去のほんわか話や未来のいちゃいちゃ話などキリがないんです。

正直抜け出せるのか心配になった時期もありましたが、今は完全にこちらのシリーズにシフトされているので、うまく切り替えができて良かったと安心しております。

変則的ですががんばります。
「異形の転入生」はあと二話で終わり。それから「senso」本編が始まります。
よろしくお願いします。




お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

白黒バージョン - 2011.05.04 Wed

今回の物語にはこういうモノクロも似合うと思われ…

イギリスのパブリックスタイルと思いきや、全く違うパラレルワールド。
とりあえず、都合のいいように世界を構築する。
…まだまだ色々考えている。

↓17歳のアーシュ。
好きな紅茶はイングリッシュブレックファースト。(私の好みなの)
ash椅子


お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コスプレ - 2011.05.07 Sat

アーシュ君、学園祭で後輩のリクで魔王のコスプレをさせられました。
最初嫌がってた割りに、段々とその気になってしまいました。

アスタロト1

本編にはそういう話はありません(`・ω・´)

アスタロト1-1


お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アスタロト・レヴィ・クレメント - 2011.05.13 Fri

天使の厚塗り~

アーシュ君とセキレイたん。

セキレイたんの名前は…

ルシファー・レーゼ・シメオン

それらしい名前を適当につけるのが趣味。

天使AL

これね、アーシュが天使で加護を与えてるように見えるでしょ?
でも逆にセキレイがアーシュを受け止めてるようにも見えるよね。
そういう風にひとつの面をいくつもの見方で見ると、本編も面白いと思うよ。

明日はテキストの更新しますよ。


お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する