FC2ブログ
topimage

2011-01

フリー絵。「グローリア」 - 2011.01.16 Sun

フリー絵です。
インスピレーションなど感じられましたら、自作テキストなどに使われて結構です。
その際、コメント欄にひと言、使用したいとお知らせください。
こちらからのテキストへの直接コメは申し訳ございませんが、遠慮させてください。
フリー絵に関しては、15禁であろうと、18禁であろうと、20禁であろうと、どんなテキストに使われようと全く構いません。


クリスマスに間に合わせようとしたが、間に合わなかったの。
さっき描いたの(;´∀`)


冬空


ずっと前にアナログで描いてた奴を描き直した。
やっぱり時が経つほど、自分の思うように描ける気がする。

クリスマスの夜、天からの恵みの光を受け取る。
とも取れるが、ただぬくもりを分かち合う二人でもいい。
缶コーヒーを持っているところがミソ。
それだけで幸せになれるという…ね~

fuyusora22.jpg

どっちが攻めでどっちが受けか、一見わからないカップルが好みです。
私は決めてますけどね。


ちょっと絵描きモードに入っている為、テキスト進まず。
頭では出来ていても、文章にできず。
絵を描きながら文章を書く技はないものかねえ~

紫乃編は月曜以降へ持ち越し。
まあね、挿絵もいるから仕方ないよね(;^ω^)





お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する