FC2ブログ
topimage

2011-02

フリー絵。「赤い奴」 - 2011.02.13 Sun

フリー絵です。
インスピレーションなど感じられましたら、自作テキストなどに使われて結構です。
その際、コメント欄にひと言、使用したいとお知らせください。
こちらからのテキストへの直接コメは申し訳ございませんが、遠慮させてください。
フリー絵に関しては、15禁であろうと、18禁であろうと、20禁であろうと、どんなテキストに使われようと全く構いません。


tuki-1.jpg

以前フリー絵としてアップしたものに、夕華さんとRouteMさんのおふたりがステキなお話を作られました。

で、まあ、気になったのが後ろのふたりなんですなあ~
もしこいつらをちゃんと描いたらどんなかしら~と、思って描いて見ましたよ、フリー絵だしょ。

三日間、この三人のひとりずつのフォトで更新いたす。

最初は後ろの赤い髪の奴。

こいつが一番化けると思ったんだが…やはりめちゃくちゃ化けたね(⌒~⌒)ニンマリ
ほい!
キャラ2
実はこいつが一番影の主役だったりする~

はいアップ!
キャラ2-1

めちゃかっこよくないですか?…かっこいいよね~…かっこ…いい?(;´▽`A``ヘンタイ?



こんな感じで三日間いくけど、勿論フリーなので、先に挙げたおふたり以外でも、使ってもらって結構です。

フリー絵なんてものは、描いてる自分が一番楽しいので、描き上げた時点でほぼ満足しているんだよ。だから、使ってもらうのは、おすそわけみたいなもので、こちらに気を使うこともないし、またこちらも変な気を使ったりしない。
つまり使ってもらってありがたいです~って、へーこらする気もないし、使われる作品に批評することもない。
こういう事はイーブンで楽しんでやるのが、一番だと思うので。
誰彼に気を使う事無く、遠慮なくどうぞ。
勿論版権主は私であることには違いは無いので、よろしく(o^∇^o)ノ
みんな、仲良くやろうぜ!




お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する