FC2ブログ
topimage

2011-02

どんどん好きになる - 2011.02.24 Thu

千葉啓介というキャラを育てている。

紫乃の恋の行方は紫乃視点でしか書けない。
が、啓介という人間を知らなきゃ、私も書けない。
紫乃になりきって書くけれど、啓介にもなりきらなきゃならない。
ので、とりあえず描く。描きまくる。
すごく可愛くて純粋で一途な青年が生まれる。

確かに見た目は慧一に似ているが、性質は正反対といっていい。
これから啓介の過去を書いていくけれど、少しも影が無い。
懸命に生きている姿だけだ。
それが読む者にとっては平凡でつまらないものかもしれないけれど、啓介はこういう人間だと示さなきゃならない。
そしてそういう慧一と正反対の啓介に惹かれ、選んでいく紫乃の気持ちを書かなきゃならない。

ワクワクする思いを抑えつつ、慎重に筆を進めて生きたいと思う。
啓介5






お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フリー絵。「光」 - 2011.02.24 Thu

フリー絵です。
インスピレーションなど感じられましたら、自作テキストなどに使われて結構です。
その際、コメント欄にひと言、使用したいとお知らせください。
こちらからのテキストへの直接コメは申し訳ございませんが、遠慮させてください。
フリー絵に関しては、15禁であろうと、18禁であろうと、20禁であろうと、どんなテキストに使われようと全く構いません。


ふたりsenn

初めは厚塗りで始めたが、途中で気が変わって線画にした。
厚塗りってのは、キャラへの愛情か、もしくは描きたい~という情熱がないと、なかなか根気が続かない。

↓は厚塗りの途中まで。これはコレで良いと思うんだが…
ふたり

アドさんにあげたものだが、誰が使ってもいいと思っている。
あげたからと言って、他の人に使わせないのも、絵に対して心苦しい。
一度生まれた絵は色々な解釈で求められて良いと思う。
ただし、私の場合、フリーキャラに限る。
私の書いたテキストのキャラのイラストは、フリーではないので、よろしくね。


なんか花粉の所為なのか、目が痛くて…春は好きだけど、この花粉症がなあ~。・゚・(ノД`)・゚・。キツイわ。

追記…アドさんからも、皆さんに使って欲しいというコメントを頂きましたので、遠慮なくどうぞ~






お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する