FC2ブログ
topimage

2012-03

次回予告 - 2012.03.20 Tue

さて、次回からは「senso」の新章となる「This cruel world」ですね。
殺伐とした「流れる星の彼方に…」とは打って変わってほのぼの…とはいきませんが、お伽話として読んでいただければ幸いです。

主役ふたりです。
左はアスタロト。「senso」の主役、アーシュ本人ですね。
右が今回の主役の本命中の本命、イール。
作者の愛情いっぱいに苛めてやろうと思っております。

アスタロト・イール1

ふたりは惑星「クナーアン」を司る神なる者たちなのですが、とっても人間ぽく、愛も憎しみもあります。
彼らの愛がどうなっていくのかを描いていこうとおもっています。
相変わらず成り行きでしか書くつもりはありません。
終わりだけは決めているのでそれに向かって、感情を書き連ねるのは今までと同じですね。
この章が終わったら、アーシュたちがルゥを探しにいく旅に出ます…が、いつになるやら…
今はわかんな~い。
GWまでにこの章が終わることを祈って…ます(;´∀`)

kodomo.jpg
子供のアスタロトはアーシュと同じで短髪。とってもかわいいよ。
イールもいい子。
そういうほんわかを書くのも楽しみだなあ~

kiss11.jpg

大人になったら長くするの。
イールがしてしてって言うから。

イール上1

今はひとりぼっちでお留守番。
だってアスタロトはアーシュになって、記憶がないもんだから、イールの事も忘れてるの。(´Д⊂グスン

今週末か、来週から始められたら…褒めてくれ(;^ω^)



お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する