FC2ブログ
topimage

2012-12

あとがきとこれから - 2012.12.01 Sat

小説にアップできなかったイラストや、途中まで描いたもの。


 
表紙用に用意したんですが、まあ、色々イラストが増えると、没なものもでます。

kao1.jpg

これも表紙にしようと思ったんだけど、余った(*'ω`*)ゞ

表紙には内容に関係ない絵をアップしたいので、色々思い浮かんだものを描いてたら、余ってしまった~ってなります。
イール椅子
これは「This cruel world」時、描いたイラストですね。
アスタロトがアースから持ち替えた服を、嫌がるイールに無理やり着させて喜んでいるんですが、イールは窮屈で、なんだかなあ~、つうかこれ似合ってるのか?と少し怪訝そうですね。


あとがき…

「Brilliant Crown」をもって「senso」の前編が終わったんですが、これから自分の能力に目覚めたアーシュが、混乱した世界を制圧していく物語に繋がっていくんですがねえ~

昔「聖王伝」という物語を書きましたけど、これは「グインサーガ」や「ドラクエ」「FF」の影響なんですね。この「senso」もそれに近い。
しかし、あまり戦いばかりやってると、BL的にはどうなのか?と、いうところもあり、一応アーシュの生涯を書き終えておきました。
この方法は、私の尊敬する漫画「パーム」の描き方を真似ました。
キャラの人生をすべて述べておいて、その後、それぞれのエピソードを描いていく方法ですね。
私もこれからどれだけ書けるかわからないので、手っ取り早く、この世界を書き終えたんですけど、まだまだエピソードは沢山あるので、それをこれから書いていけたらいいなあ~と思ってます。

「senso」はまだまだこれからも続きます。
キャラも増えるし、沢山のエピソードもあります。
全部甘い柔らかい廚二病的BLですけどね(*'ω`*)ゞ
もし、良かったらこれからもお付き合いくださいね~

これからも週一程度で更新できたらと思います。
と、言っても年末は忙しくなるから、間があくかな~

最初の「掌の物語」は「傷心」を予定しております。
これは現代もので、別れたカップルのその後をそれぞれの視点で書く予定なんですけど…
初めてなので、書く前から、わくわくしてます。
キャラのイラストとか、まだ頭に浮かんでないので、今から色々想像してみたいですね~
それを考えるのも楽しみなんですよ。

では、また、お会いしましょうね~



お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する