FC2ブログ
topimage

2014-09

俺の出番無しかよっ! - 2014.09.13 Sat

「夏の名残りのばら」がやっと終わり、秋が近く感じる様になりましたね。
今日もこちらは青空です。

今回、没ったイラストをアップしてみました。

文章の合間に描いたり、文章よりも先に出来ていたり、色々ですが、イラストで物語のポイントや流れを感じることは多く、私にとって、イラストと文章は切り離せません。

↓今回は絵をあげられなかったヤンとルイの双子の兄弟ですが…描いていましたよ。出番が無かっただけです。
人魚の恋
ま、そのうちに、物語を考えるかも…知れませんけどねええ~
ちなみに右がお兄さんのヤンで、左が弟のルイたん。

↓表紙絵に使うつもりでした。
ノスタルジーな感じにしたかったけど…

瀬尾拓海

↓ヴィンセントはとても描きやすいキャラです。
ヴィンセント・ディズレーリ

↓ヴィンと尚吾のHは、最初はもっとS的な感じにしようと思ったんですが、書いてる途中で、尚吾が「俺、こんなの慣れてるし~」とか、言い始めたので、あんな感じに…。
まあ、キャラは勝手に動きます。
漫画のコマぽく~
ヴィンと尚吾

↓デフォルメの三人
たま~にデフォも描きたくなる。たまにだけどさ。
拓海・尚吾・ヴィン

↓次回の主人公…と言うよりヒーローですね。
当然ですが、美形です。
仮題ですが、今のところ「銀色のRay(レイ)」がタイトルです。

ray1.jpg
レイ・ブラッドリーです。
小説家のレイ・ブラッドベリーからじゃなくて、ブラッドはゲームのヒーローの名前から取り、レイは…私はこの響きが好きで、昔からオリキャラに何度か使っているんですが、今回、Rayの意味も色々あることを知って、この子に使おうと思いました。
世界はアーシュたちの生きる別世界の魔法少年のお話です。
いつものように勝手なファンタジーなんですが、14,5歳の少年ってなにをやってもかわいい。
即ち、みっともないことさえ輝く歳なのですよねえ~

そんなわけで…まだ何も書いてないんですけど、ぼちぼちまた考えていきたいですね。
次回作もよろしくお願いします。

  2014.9.13



お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。
                                
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する