FC2ブログ
topimage

2019-05

六月表紙イラスト - 2019.05.31 Fri

五月はひとつも物語を更新できませんでした…(;´Д`)
期待はされてないだろうけど、やぱり自分なりに枷をはめて、少しでも働かないと駄目ですね。
まあ、イラストは毎日更新してましたけれど…

「金色の砂漠」のイメージイラストなんですが…
この話、とにかく暗い!救いが全くない!って意味で、宝塚ってすげえ舞台作るんだなあ~と感心した作品です。
イラストにしたいと思って、明日海さんのフォトを見て描いたりしたんですけど、いまいちでした。
で、ある日、ピコーン!って頭に浮かんで、こうなった絵。

金色の砂漠-2

なんつかRPGのひたすら戦う孤独な少年ってイメージが浮かんで、さくっと描けましたね。

金色の砂漠-13

とにかく六月は続きを更新したい!それだけです。
あと、ヤフーブログが終わるそうなので、そちらの引っ越しもやらなきゃなあ~
多分明日海イラストブログに当分なりそうなんだけど…

五月表紙イラスト - 2019.05.01 Wed

令和元年初日ですね。

令和になっても、小説の方はあまり更新できなさそうで、すみません。
今はイラストモードになっちゃっているので…


今回は「メサイヤ」から天草四郎さんです。

下書き~
天草四郎-1-1
「メサイヤ」は私はあまり好きじゃない舞台なんですけど、みりおくんのコスは素晴らしいですね。
ハーフ的なとこも好きです。あんまり宗教に入れ込んでない四郎さんも新鮮で好きです。
ですけど、最後の悲惨な感じの死に方と、その後の天上での極楽的な描写が好きじゃねえし。

天草四郎-1

最近出た明日海りおの写真集の被写体をモデルに、毎日一枚イラストにして、地味に更新中ですが、ヤフーブログが引っ越ししたら、本格的にそちらにイラストをあげていく予定です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する