FC2ブログ
topimage

2019-11

Harmony 3 - 2014.02.13 Thu

猫

3.

「ミナト。なんで…店ん中で待ってねぇんだよ。寒いだろ?」
「だってさ…わざわざハルくんが寒い中来てくれるのに、中で温まってるの、悪いし…」
「…ばか、おまえが風邪引いたら、もっと困るの」
「引かねーもん。…ほら」
「ん?」
「肉まんだよ。おまえ、ご飯食ってねぇかなって思ったの」
「さすがミナト。実は昼も食ってねぇの」
「俺も。だから一緒に食べようって思って買ったの」
「うん。じゃあ早いとこ帰ろうぜ」
「うん」

「…傘一本しか無いの?」
「うん。ミナトと相々傘したかったの」
「ほんと?ふふ…」
「ほら、濡れるからもっとくっ付こう」
「別に雨じゃねぇから…」
「くっ付いた方があったかいだろ?」
「うん…あっ、忘れないうちにあげとくわ。はいコレ」
「何?」
「チョコ。バレンタインだから」
「そうか…そうだった。バレンタインだったか…」
「やっぱ、気が付いて無かったかぁ」
「全然忘れてた」
「でもコレさ、今、ここのコンビニで買ったの。だから高級じゃねぇの」
「いや、嬉しい。ありがと…」

「ミナト、なんか…ごめんな」
「…ハルは、謝らなくていい」
「いや…ミナトがなんで怒ったんか、俺さ、よくは覚えてなくてホント申し訳無いんだけど、ほったらかしにしてたのは事実だから、俺が悪かった」
「…いいよ」
「良くねぇし…大体一週間も何の連絡もしねぇなんて…ゴメン」
「うん」
「淋しかった?」
「…ん」
「ミナト?」
「…すげぇ、淋しかった」
「…うん」
「ミナト、頬っぺた冷てぇ…」
「ハルくんもね」

「ミナト…俺の駄目な所が嫌なら、我慢できないって思う時とかさ…あったら、怒っていいから。俺、ちゃんと努力はすっから」
「いい、し…そういうとこも含めてのハルカだと思うし、俺もおまえにどうこう言えたもんでもねぇし…ねぇ、直したくても直せねぇ所って人間誰しもあるって思わねぇ?」
「うん」
「なんかさ…悪いとこ一杯直して、完璧な人間になったら…なんか凄い事でもあるの?神様からご褒美でも貰えんの?」
「…わかんねぇな」
「完璧な人間ってさ、只の…物凄い自己中なだけって気がすんの。要するに超マニアック人みたいな…」
「うん…言われてみればそうかもなぁ」
「それはそれで…まあ、素敵じゃん?だけどさ…なんかさ、まあ、どっか駄目なところがある方が、味があるってかさ。完璧な人間になんてなんなくていいやって俺は思うわけ。だから、俺は…今のハルカのままでいいって、さ…」
「…」
「そう言いたかっただけなん…けど…」
「うん…俺も今のミナトで、いいし…」
「…で?」
「…が」
「ん…ふふ」
「ほら、家着いた」
「やっぱ外は寒いな」
「早く風呂入ってあったまろ?」
「その前に肉まん食べたい」
「ん…ミナト、ちょっとね」
「ん?」

チュ…

「大好きだよ」
「…俺も」
「チョコありがと」
「うん」
「嬉しかった」
「俺も…ハルくんに会えて嬉しかった」

「雪積もるかな?」
「積もったら雪だるまでも作る?」
「うん…でも、まあ、それよかミナトとイチャイチャしたいかな」
「…お、俺も…」


手を握りあった瞬間の、お互いの指先の冷たさに顔を合わせて驚き、そして同時に微笑んだ。
冷たさもこうして握り合っていれば、ぬくもりに変わる時が来ることを、ふたりはずっと昔から、知っているんだ。





      終



2へ

ハルミナはいつもこんな感じなんです(*'ω`*)ゞ

ハルカ&ミナトが気になる方は、左のカテゴリより、お楽しみ下さいね。

次回は「バレンタインデー」の栄嗣と漣のお話の予定です。お楽しみに。


お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

                           ハル&ミナシリーズは、ここらへんからでも行けますよ。
                                           ↓        

● COMMENT ●

甘い~~!
サイアート様、よくぞ ここまで 甘く書いて下さいました!♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

明日は バレンタインですが、またまた 大荒れの天気になりそうとの事!
翌日は土曜日で休みの金曜日となれば 恋人たちは チョコのような甘い時間を過ごすでしょうに 可哀想。。。
まぁ 私には 関係ない話しですけどね(苦笑)

大阪も 明日は雪、明後日は大雨との予報なので お引き籠りに備えて いっぱい買い物して来ました。
ほんと よく食べるのですよ、ダンナと息子は…ヤレヤレ ┐( ´-ェ-` )┌ マイッタネ...byebye☆

甘~い!が、きも~い!に聞こえたりして…('ε`汗)
まあ、このふたりに事件は起きないので、こんな感じしか書けないんですけど、これ2007年に書いたものなので、今の私にはこんな甘い話は書けないかもなあ~

チョコがちょこちょこ送ってきてまして…今のところゴティバなんですけど、ひとつの奴がめっちゃ高くてびっくり~
味はねえ~…そんな明治チョコとかと変わらない?
まあ、ありがたいのでじっくり味わって食べたいですけどね。

こちらはまだ雪は降ってないんですよ。みぞれぐらいならあるけど。
でもいつもは一回はうっすらと積もったりするんだけど、今年の冬はそれすらないの。
気温は寒いって感じるんだけどねえ~。雪が…降ってくれない。

うちは今日は豚しゃぶで、明日はおでんにしようかと思ってます~。


管理者にだけ表示を許可する

続・バレンタインデー 1 «  | BLOG TOP |  » Harmony 2

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する