FC2ブログ
topimage

2019-09

四コマと次回予告 - 2014.05.28 Wed

イラストはサムネイルでアップしております。
大きく見たい方は、イラストをクリックしてくださいね。



宗二朗と誠一郎のその後的な四コマですけど…

しょうもないけど、私的には残しておきたかった。

パパのススメ

一生懸命に父親になろうとしても、なれない自分を責め続けるんですが…
凛一と出会ってから、かなり父親らしくなってましたね。
でも、恋(らぶ)なんですけどね。

誠一郎四コマ

基本なにをしても宗二朗には勝てない誠一郎なんですが、五歳年上なので、なんとか威厳を見せようと髭を伸ばすけど、その度に、宗二朗に剃られてしまう悲劇。

これからもずっとそんな感じのふたりです。

さて、来週からの新しい物語は…
去年の夏に連載した「人魚姫♂」の続編です。
「The Last Rose of Summer」です。
尚吾や乃亜はもちろん、乃亜の兄弟たちと、尚吾の従弟の少年、瀬尾拓海くんのひと夏のバカンスを描こうかな~って思ってます。

高校三年生の拓海君はこんな感じですよ。
瀬尾拓海1

それでは、またよろしくお願いします。

お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あのシリアスと切なさは、何所に行ったんでしょう!
こんなに 可愛い四コマにすると…(笑)

サイアート様の いつも美麗な絵も好きだけど、四コマ漫画の絵も 好きです、私♪

次回は 夏らしく 海、人魚の お話しですか!
美しい兄弟人魚物語…いいですねー(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪...byebye☆

角が取れた誠一郎は、段々と明るく(能天気)なっていく気がするんですよね。じゃないとジャズクラブのマスターとかやらねえだろうなあ~って思うので。
人間って色々あるんだなあ~って思いつつ、弱い人間たちの味方になれることが、罪滅ぼし…的な感じのイイヒトになっていきます。
宗二朗とふたりの時は、もう宗の下僕って感じですよ。でもそれが心地いい…変態ですww

新作はどうなるか…でも夏らしい感じで暑く爽やかに、そんで暗めのファンタジーで…まあ、BLってのはちょっと暗めがいいんですよ。

そういえば、けいったんさん、体調はよくなりました?
季節の変わり目というか…段々と蒸し暑くなるので、体力つけてがんばろうねえ~( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

夏の名残りのばら 1 «  | BLOG TOP |  » Platinum Moon (破壊者のススメ・エピローグ)

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する