FC2ブログ
topimage

2019-09

暑中お見舞い申し上げます - 2014.07.18 Fri

そろそろ梅雨も明けるみたいで、これからどんどん暑くなりそうですが、

皆さん、体調に気をつけて、熱中症にならないように十分に水分を取って、

夏を乗り切ってくださいね!

2014暑中お見舞い

イラストはヴィンセントと拓海の水中デートです。

小説の方は…もうちょっと待っててくださいね。つい借り暮らしのアリエッティを観てしまって…書いてないんですよお~(;゚Д゚i|!)

● COMMENT ●

暑中御見舞い申し上げます。
今年の夏も真夏日が多く暑いですね。
エアコンの設定温度28度にしてエコしてます。
お互いに夏を乗り切りましょう。
サイアート様もけいったん様も、健やかにお過ごしください。2014.夏

今日はなかなかの暑さですね。
でも、うちはまだエアコンは付けてないんですよ。
うち、北が小高い山になってまして、ここから入る風がとっても涼しくて、気持ちがいいんです!
真夏でもうちでは寝る時はエアコンは決して寝ます。
南風も北風も西風も抜けていくので、家が一番過ごしやすい。
ので、家でだらだらしてしまいます…健康には良くないですね('ε`汗)

本当に健康第一ですよ。毎年段々と身体が言うことを聞かなくなってるなあ~ってわかりますもん。
動かなかくなったらどうしよう…とか、ホントに不安になったりもします。

とにかく今年の夏もがんばって乗り切りましょうね。

心遣いありがとうございます。
けいったんさんの分もありがとうございました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


管理者にだけ表示を許可する

夏の名残りのばら 7 «  | BLOG TOP |  » 影蛍

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する