FC2ブログ
topimage

2019-09

予告です~ - 2015.04.04 Sat

花見に忙しくて、新作が遅れております。すみません( ≧Д≦ )

もうちょっと落ち着いたら新作を更新予定ですので…

実はふたつ同時に書いてまして…どちらを先にしようか迷っておりますが…

ひとつは浅野と吉良のキューピット役の上杉くんのお話で「超いいひと」

上杉由宇

もうひとつはイールのお話で「precious treasure」

イールマント

まあ、いつかはどっちもやらなきゃならないお話、と思いながら頑張るつもりです。

もう少し、お待たせすることになりますが、また、よろしくおねがいします。

● COMMENT ●

 お花見行きました~
京都の丸山公園、八坂神社、清水寺エトセトラ
今年はあまり行かなかった方ですが…
今日の雨で散ってしまうかなって思ってたけど、まだまだいけてました。
今日ちょこっと夜桜も楽しめましたよ~

新作何かな~

日本人の方が、私は好きなんですけど、
単にカタカナが苦手ってだけなんですけどね~(笑)

うちも毎年舞鶴公園へ夜と昼間に花見へ行きますよ~。昔と違って外国人がめっちゃ多くなりました。ライトアップもあってるし、結構賑やかです。
京都はいいですね~
ダーも私も歴史好きなので、京都には何度も行きたいんですけどね~。やっぱ遠い((人д`o)
春も秋も人多いし…円山公園へは約二年前に行ったんですけど…夜でしたね。料亭左阿彌ってとこで夕食しました。けど、暗かったので公園の中がよくわからんで…( ・´ω`・ )

新作ですが…まあ、私の書くものは本当に作文みたいなものですので、期待しないで下さいね。年取ってますます語彙も覚えられず、どんどん自分の感じるままに書きなぐっているみたいになってます。
これでいいのか…と、思うんですけど、個人的なブログなので、ま、いいのかも…って思ってます。
ボケ防止ですかね~

うちのダーも読書家なんですが、カタカナが苦手で、外国のキャラが出てくると読む気が失せるそうです~
でもファンタジーなので仕方ないですね~( ・´ω`・ )
私は漢字もカタカナも好きですね。雰囲気がある語彙を選んで名前は付けてます。

この間まで レイとセシルの話しだったしねぇ
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
ちょっと 目先を変えて 上杉くんの「超いいひと」の方が、読みたいかも♪

「超いいひと」で 名前は上杉だと、
某有名アニメの〇〇えもんの の〇太と真逆な出木杉くんを思い出します。
と、言っても 私も息子も 以前から あまり見てなかったし、今なんか 全然見てないんですけどねー
だって の〇太を見ていると…(苦笑)

読みたい希望作品を言いましたが、どちらでも OK♪ですから!

お花見・・・
そう言えば ゆっくりと見物に行ったのは、もう 数年前です
近所の公園と 近所の広いお庭の桜を見て 春を満喫していますが。(笑)
✿:*✿┗┫┣┷✿*.。・:✿*:・✿゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ...byebye☆

私もちょっと現代劇を挟みたいので、上杉くんが先かな~
どらちゃんは…うちの子たちはあんまり興味なかったんですよね~。アンパンマンとかも全然だったなあ~。
まだ息子の小さい頃はアニメより外で遊んだりが多かったですね。
この間ひさかたぶりにどらちゃんのテレビを見て…これ観るとなかなか面白い…と、いうよりドキドキする。ウルトラマンの三分カラータイマーが鳴るみたいな状況に陥っていることが多くて…ありえねえ~とか思いつつ見ました。心臓に悪い( ・´ω`・ )

雨と風で付近の桜が見事に散ってしまいましたね。
道路には淡いピンクの花びらが固まってしまってて…なんだか寂しい気分。これが日本人特有に侘び寂びなんでしょうか…。神社の境内の石の階段にびっしり花弁がくっついて模様みたいになってました。写メしましたけどね。
春も過ぎて行きますね。そしてうっとおしい梅雨が…季節は刻一刻と変わって行くんですよね~
身体がついていけねえ~(;´Д⊂)


管理者にだけ表示を許可する

超いいひと 1 «  | BLOG TOP |  » 銀色のRay 最終回

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する