FC2ブログ
topimage

2019-12

リンクについて - 2008.12.12 Fri

もしもリンクを貼ってやろうという方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします。
基本的にはリンクフリーですが、
ご一報いただければよろこんでご挨拶に伺います。

〈ブログ名〉aqua green noon
〈管理人〉saiart
〈URL〉http://arrowseternal.blog57.fc2.com/


aqua green nonn バナー りん

200×40 りんバージョン

aqua green noon バナー みな
200×40 みなバージョン

※お好きなバナーをお持ち帰りください。

● COMMENT ●

サクさん

こちらなら消えないね。
ありがとうございます~

どういたしまして~。

はじめまして。
「楽園」というサイトを運営しております乙女座のひと、と申します。
BL長編小説の画像でお見かけし、
「わ、綺麗な絵だ、誰?」
とフラフラ吸い寄せられお伺いしました。
小説を冒頭部分の一部を拝見、個性的なキャラに
「おおぅ」
と唸り、
次にイラストもどれどれ、と拝見しかけ何やらネタばれっぽい内容を目にし、こりゃイカン、先の楽しみを奪われる!と慌てて閉じました(笑)
私はポーの詩を暗誦などとても出来ませんが、自信家で繊細な凛一くんがとても印象強く残りました。
もしよければお友達になってくれませんか?
当サイト、ガチエロな上に現在工事中でおもてなしも何もあったもんじゃない状態なのが心苦しいのですが…
合わないな、と思われたらどうぞスルーしてください。
私は他所様のサイトを拝見しないでいたのですが、今回、こちらのサイト様の存在を知らずに居た事、大いに損をしていたと地団駄踏んでいます。
それにしてもとても綺麗な絵を書かれてらして、拝見できて嬉しかったです。

初めまして、こんにちは~( -ω-) _旦""

イラストもテキストも見ていただき、ありがとうございます。
未熟者ですが、趣味として楽しんで更新しております。

絵の方がどうしても先に目がいくのでそちらを目当てにいらっしゃる方が多いのですが、まあ、絵もみてついでにお話も読んでもらえたらうれしいかな~…ぐらいでしょうか。
絵はともかくテキストは全く自信がありません~(;^ω^)

こちらも他所様のサイトにはほとんどいかないというか…(;´Д`A ```
交流がないものでして…(年の所為www)
高い壁を作っているつもりじゃないのですがねえ~(;^ω^)

もちろん、こちらからもよろしくお願いします。

しかし、ちょっとのぞかせていただきましたが…なんか色々あるんですね~
私は他のテキストを読まないから、自分のテキストがもし似てたら…とか、逆に真似されても全く気づかないんだろうなあ~と、考えてしまいますね~

はじめまして。
コミュニティでプロフ絵にひかれて立ち寄りました。
オリジナルファンタジーが好きでいろいろ探しています。貴重な貴腐人仲間でもありますのでよろしかったらぜひ仲良くしてください。
勝手ながらリンクさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
それでは。

江藤さん>初めまして、こんにちは。

この度はリンクしていただきありがとうございます。
ブログを覗かせていただきました。

どこまでを描いてファンタジーと呼ぶのか、とても難しいですね。でも世界を一から作り上げる楽しさがファンタジーの真骨頂ではないかと思います。
お互いにがんばりましょうね~

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

こちらもリンクさせていただきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arrowseternal.blog57.fc2.com/tb.php/113-e0e0f1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A WISH STAR 前編 «  | BLOG TOP |  » あとがき

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する