FC2ブログ
topimage

2019-11

明けました~ - 2016.01.01 Fri

明けましておめでとうございます。

今年ものんびり更新できたら良いな~と、思っております。

よろしかったら、楽しんでくださいね。

年賀状2016-55

イラストはとうらぶブームにのっかって、自分で擬人化してみました。
御物「鬼丸国綱」さんです。
キャラを模倣するのは良いんですけど、好きに想像できるのが楽しいです。

お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
年賀状まで頂いて、ありがとうございます。
うちは夫が年賀状作成担当なので、サイアート様の分送れてなくて、すみません。
毎年,夫婦の写真入りなので、引いてしまわれるかもです・・・
50を超えた夫婦の写真って・・・(-_-;)

お店を始めて忙しくしていますが、楽しく訪問させていただいてます。
本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくね!

ご主人が年賀状担当なんですか?
うちは結婚当時から、全部私が作ってます。でもうちの母もダーの母もそうだったので、それが普通なのだと…
でも色々と聞くと、結構旦那さまが賀状を作られるお宅は多いんですね。ビックリです。
PCの無い頃は、全部私が一枚一枚書いていたんですけど、PCで作るようになると、うちだけじゃなく、実家の分も全部印刷してやったり…。
子供たちの分も今でも私がレイアウトして、印刷してます。
なんかうちの男性陣は面倒くさがりで、全部私任せにするんですよ。まあ、センスが悪かったら私もボロくそ言うので、そう言うのがめんどくさいから、私に任せているんでしょうけど。

因みにうちも親戚には夫婦の写真付きです、ダーの会社関係は普通の感じで、私の友人は私のイラストですね。
友人もBL好きと、そうじゃないのを描いたりと、色々やってたりしてます。
今年はBL関係なかったので、コレだけでしたけどね。

お仕事大変でしょうが、お身体に気を付けて、今年も楽しく頑張ってね。


管理者にだけ表示を許可する

Silent Night・Holly Night 2 «  | BLOG TOP |  » Silent Night・Holly Night 1

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する