FC2ブログ
topimage

2019-04

九月ですね~ - 2017.09.01 Fri

この間まで、酷暑だったのに、昨日あたりから涼しくなりました。

執筆の方は、いかんせん遅々と進まないのですが、できるだけ頑張りますので、のんびりとお待ちいただけだら有難いです。

近頃は「ドラクエ11」を楽しんでいますが、主人公とカミュをBLにしたら、どっちが攻めになるのか…を考えると、どっちも受けっぽくて困りますね。
カミュは育ちから考えて…まあ、経験豊富というますか…
なので、きっと主人公に教えつつ、受けなのでは…
何も知らずに主人公の名前をアーシュにしたら、なんかこの話のヒーローがローシェとか言うので、偶然にも似てしまった感じで、まとまり良いですね。
うちのアーシュはサラサラ髪じゃないけどね。

スマホゲームの「陰陽師」を少しやってたけど、これをやるとスマホの動きが悪くなったので、止めました。大天狗とかゲットしたので、もったいなかったんだけど、重くて仕方なかったので。
一応晴明さん。
同人誌では晴明さんは全受けでしたねwww

晴明1-1

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

天の軌跡と少年の声 6 «  | BLOG TOP |  » 天の軌跡と少年の声 5

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する