FC2ブログ
topimage

2019-04

12月表紙イラスト - 2018.12.01 Sat

明日海りお風イラストで毎月綴っております、このブログ扉絵。
今月は、かの有名ミュージカル「エリザベート」のトート閣下であります。
はい、まず下書き~

トート表紙1
大体下書きは全体のバランスを考えて書くので、ごちゃごちゃしてしまう。
この下絵の顔も嫌いじゃないけど、みりおにはあんまり似てないな。

トート表紙1-2
みりおくんは、顔の稜線が非常に男前でシャープなので、美形に描きやすい。
写真で見ると、髪の色が結構藍色が多い事が、判明した。
舞台じゃ、ライトが当たってちょうどいい感じの銀色になるわけか~

トート表紙3
完成したもの。
クリックしたら、大きくなるよ。
羽は面倒だけど、自分で描きました。
その方がらしくなる気がしたので。

誰かがこのトートを「きれいなセフィロス」と言ってたけど、確かにセフィロスっぽい。
闇の帝王と言うより、王子さま。闇の公子…アズュラーンを演じてくれ!黒いみりおが観たい!

そんなわけで、来月はエドガーとかカサノヴァを予定してます。

ついでに「春の雪」の清さま。
清顕-2
この複雑なキャラを、よくもあそこまで舞台で表現できたな~と感心しました。
小説の方が、みりお清さまよりも、もっと静かで霞がかっている気がするけど、舞台だから、どうしても表現が大げさになるのはしかたない。それを引いても、ちゃんと清顕でしたね。
すばらしかったです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス! «  | BLOG TOP |  » Again 9

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する