FC2ブログ
topimage

2019-09

幕間 …凛一の場合 - 2009.03.13 Fri

楽屋でちょっと一服。

「それにしても17話もやっているのに、まだ水川と手しか握らねえなんて、このご時勢にあるまじき恋愛劇じゃあねえか?これじゃあ、やるどころか、キスも当分お預けくらいそうだな。俺はともかく(兄貴とやってるからいいが)ミナの方はストレス溜まってねえかな~。ちょっとミナの楽屋でも覗いてみるか…」


riniti1


「ミナいるかあ?…ん?…寝てるの?…台本持ったまま寝ちゃってるし…かわいいな~ピンクの頬っぺたもちょっと開いた口唇も全部俺好み…この際物語無視してここでやるっていうのも…ありじゃね?」


「「ダメです!」」 サイとサクタのダメだし!

● COMMENT ●

あはは

それ言ったら、私が自分とこで書いてるやつはみんな時代錯誤だよ。
ここまでふたりのペースが遅いのは、あきらかにミナ(私)のせいだね。
リン、ごめんね~(笑)。

それにしてもこの楽屋の裏話風はおもしろいですね。
これからもときどきぶっちゃけてみたらどッスか?

さくちゃん

イラストを描いていると、こういう話がさくさくっと出てくるんですね~凛が完璧に喋り始めた感じだもん。
キャラが自分のものになると勝手にしゃべり始めるのはいいが、それを抑えるのも結構苦労だよね。レールから脱線しない程度にスピードを上げたり寄り道したり…それが作り手の幸せな時間なんだけどね。

と、いうかね~このイラの凛の目がものすごく…難しかったんだ。4回は描き直した。これは自分では珍しいんだよね~
「あんたの思うどおりの動いてたまるかよ」と、凛一がゆってるみたいに思えたよ。

楽屋話楽しい?じゃあ次はミナの寝顔でも…
只寝てるだけ「zz(´-ω-`)」www

凛一悪いんだ~

キレイすぎる悪魔だー!
瞳部分4回も描き直し納得です。
信じられないぐらいキレイ!ああああ、あれー、ミナもあるの?
ちょっと、そちらに・・

アドさん

瞳を描くのは神経使うんですよ。目玉の位置が難しい。
うちの上の子は僅かに右目が寄っているのでしが、これが非常にかわいいんですよ。犬っころみたいに。
だから目玉は単に両方揃えるだけじゃなく、微妙に違わせるのも表情が全く変わりますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arrowseternal.blog57.fc2.com/tb.php/186-07e07b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早春散歩 藤宮紫乃編 「メタモルフォーゼ」 1 «  | BLOG TOP |  » 宿禰凛一編 「密やかな恋のはじまり」 13

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する