FC2ブログ
topimage

2019-09

闇の公子 - 2009.09.25 Fri

azu1

私の思い描くアズュラーンそのものだと言っていい出来です。

お顔どうぞ~

azu2





● COMMENT ●

おー。

お懐かしやアズュラーンさま。色っぽい~~。
私って、具体的なビジュアルを思い浮かべて本を読むことの出来ない人だから、イメージイラストを見て「私のイメージと違う!」みたいなことってあんまりないんですよねー。(だから、自分が書く話も具体的なビジュアルがさっぱり浮かばない。)
サイアートさんのイラスト拝見したら、読み直したくなっちゃいますねー。久し振りに。

きゃー! 公子だーーー

悪そう!
冷酷そう!!
まさに闇という感じですようーーーーー

しかしうちのエロ王はこんなに格好良くありません。
(なにせ受けもするし……ごにょごにょ……)
1枚目の画像、かれのまわりを取り囲む悪気がすてきにすばらしい。
見ているだけでほんとに引き込まれます。
そしてもどってこれない(笑)
サイアートさん、こんどお気が向いたらうちの鬼Sも描いてみてくださいね~

メイさん

私は逆にすべての小説にキャラの顔が浮かぶ人なので…(;´∀`)
だから自分では顔がわかっているから、自分の書く話は逆に描写が少ないというね~www
イラスト見とけ~わかるやろ~ってなるもんね~

七月さん

まさにアズは悪の権化じゃなくてはいけない。それでいてすべての者をおののくほどに魅了してしまう王。
ああ、悪に魅せられるとはこのことかしら…(´∀`*)ポッ
ちょびっとでいいいから見てみたいもんだなあ~

アズは闇からもくもくと出てくる感じだもんな~このもくもくはテクスチャを使うんだが、この使い方が…簡単なんだが、これを使いこなすまでになるのが難しいんだよね~

いや、七月さん、これ絶対S君ですよ。もし今から描いてもこれになりますよ。もううちのアズと兼用でいいから、持って行っていいよ~許す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arrowseternal.blog57.fc2.com/tb.php/368-9a00fc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

green house ~ 水川青弥 「引力」 12 «  | BLOG TOP |  » 水川青弥 「引力」 11

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する