topimage

2017-10

top - 2020.04.14 Tue

「aqua green noon」 へ、ようこそいらっしゃいました。
何のお構いも出来ませんが、ごゆっくりと楽しんでくださいね。


「aqua green noon」 は、サイアートが更新いたしております。
純愛がテーマになってくると思います。
激しいものはほとんどありませんが、もし楽しんで頂けるテキストがあれば幸いです。
カテゴリ・目次などでどうぞお好きなものを選んで、楽しんでくださいね。
コメントや感想など、一言でも頂けると、嬉しく思います。

※ 当ブログでの物語はすべてフィクションです。実際の人物や団体とは一切関係ありません。
※ 当ブログの文章、及びイラスト等の無断転載は固くお断りいたします。



〈ブログ名〉aqua green noon
〈管理人〉saiart
〈URL〉http://arrowseternal.blog57.fc2.com/

ash112
200×40 

aqua green nonn バナー りん
200×40 


お気に召しましたらポチなどしてもらえれば、嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

                                        saiart
2011.4.1

 | BLOG TOP |  » 目次

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する