FC2ブログ
topimage

2019-11

癒されろ - 2010.01.15 Fri

腐脳でいつもお疲れさんの皆さん、
たまには浄化されてみてはいかがでしょうかあ~

左から嫁 
ルカの」日記

この漫画はヤフブロのプロフィールに毎日一コマ一こまアップして描いたものだが、描いてて自分が癒される。それはこのルカというキャラがとても優しく純粋に動いてくれるからだ。
このおかげで今自分はまるっきりBL小説を書く気が失せているwwwあかんがな(;^ω^)

一番好きなコマは暗闇の中を懸命に飛んでいるコマ。
彼はバタ足をしないと羽が動かないので、足をばたつかせて飛ぶ。
ナルヴィが心配していることもわかっているから早く帰ろうと懸命だ。
そして家に近づくと、玄関の外でルカの帰りを待つナルヴィ…
ルカは嬉しくてたまらない。
本当はエコカーをナルの従弟にあげたことも謝らなくちゃならないのに、そんなことも忘れてナルヴィの腕に抱かれて幸せだ。

そしてこのルカは…

こいつだ!
ルカたん2

こちらで読めます!
R-a gardian sprite へどうぞ!

それではまたリフレッシュされた腐脳でがんばりくだされ~




● COMMENT ●

やはりケータイ(笑)

ヤフーよりは画像大きかったけどやっぱり見えん(笑)
いま考えてるルカナルの18禁とこの猫ルカの可愛さがちっとも混乱せずに同居するのが我ながら不思議。

そうねえ、私もまったく違和感がないのですよ。このルカの二面性には。
猫ルカが純粋であればあるほど、人ルカはサディストが似合うというかねえ~
でも根本にはナルヴィへの愛がある。
その表現の仕方が違っているだけで、愛情には変わりがない。だからナルヴィも等しく好きなんじゃないだろうか…
私は、人ルカと抱き合っている時は、ナルヴィはこのS野郎を何よりも愛しいと思っている気がするねえ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arrowseternal.blog57.fc2.com/tb.php/464-f8160a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤宮紫乃編 「Resolve」 1 «  | BLOG TOP |  » 宿禰慧一編 「オレミユス」 10

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する