FC2ブログ
topimage

2019-09

結局、過保護… - 2010.01.22 Fri

「彼方の海より…」のリュウとメトネ。

魔界の四天王リュウ・エリアードは魔物からも人間界からも怖れられている魔界の王…のはずだが…

ryuu1

「いいか、メトネ。あそこに見える岩穴には近づくなよ。妖魔が潜んでいるかもしれないからな」
「…はい」
「わかってんのか?」
「だって…リュウの傍に居れば、怖いものはないのでしょう?」
「…」萌え…

ryuu2

リュウとメトネの年齢差は350年ぐらいあるのだが、なんせリュウは人間でいう21歳の外見なので、人間であるメトネ21歳と見かけは同年齢である。


文章も書かなくてこんなことしてて…ごめんちゃい(*゜-゜)ニコッ

● COMMENT ●

少年っぽくていいなあ!
(もう青年?)
手脚をたくさん露出してくれてうれしいな!
ファンタジーは衣装で遊べるから楽しいよね。
あたしとしては右の子が受けだったらうれしい(笑)

腐女子はなんでもかんでも受けか攻めかに分類したがるのです。

右のリュウはどっちもできますよ。
左のメトネは受け専門ですが~ww

近頃は受け攻めに関係なくどっちもできる子を書くのが好きですね。
そういうキャラは私の中では多いです。
相手によってどっちにも変えられるのは二度美味しい。
と、いうより…Hの相手によって、その意味、愛情が異なっていく書き方をしたいと…思ってきてますね~
7月さんもグレはそうなんじゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりさん、コメントありがとう。
うまい言い方じゃなくてもまりさんの言葉はちゃんと心に届いているよ。
本当にまりさんの言葉に励まされてるもん。
いつも見てくれてありがとね~
まりさんの為にもリュウとメトネの話も頑張るよ~私もこのふたり大好きなので。

私はね、「面白かった」っていう感想が一番好きなの。「面白かった」っていう言葉の中には含まれている読んで良かった~っていう感情が感じるからなあ~
だからそのひとことで充分伝わっているからね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arrowseternal.blog57.fc2.com/tb.php/470-2223fdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水川青弥編 「焦点」 5 «  | BLOG TOP |  » 水川青弥編 「焦点」 4

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する