FC2ブログ
topimage

2019-11

キャッチコピー - 2010.02.03 Wed

物語の最終目的です。

キャッチコピー

● COMMENT ●

この曲もともと大好きでしたが、この方が弾いているのを聞いてもっと好きになりました!!
ほんとに透明感があって色彩に溢れているという表現がぴったりだと思います。
じ~~んと来ました~(T T)
イラストもそんなイメージですよね。
透明感があって素敵です!!

私もクラシックに精通しているわけでもなく、ただ聴く人なのですが、このピアニストの奏でる音というのは…すごいです。
この方よりテクニックが上手かったり華麗に弾いたりする演奏家も沢山います。だけど、根本的なものが違う。
聞き比べるとその差がはっきり見えてきます。
まだ20才の方なんですよ。盲目だから多少のミスもないこともない。でもその表現の柔らかさ、瑞々しさ、それと非常にフラットな叙情性に心が洗われます。
思わずアマゾンでCD買ってしまった~
去年もヴァン・クライバーンコンテストで優勝したんですよ。その演奏も素晴らしかったです。機会があったら聴いてみてね~

涙が出た。

ピアノが弾けたらいいなあ。
バイエルで終わった少女時代です(笑)

私はヤマハ音楽教室3年間で終わってしまいました。先生も強く勧めてくれて母親はさせたかったみたいなんですが…祖母が…なんせ田舎なもので、そんな高いもん女が習わなくていいと…
私もいい子だったのでムリに言えなかったの。
で、結婚してから電子ピアノを買って、そうねえ~好きな音楽を好きなように弾いてます。
めちゃくちゃ練習している時はベートヴェンのソナタ…とかwww気に入ったとこだけねえ~(;´▽`A``
ソナチネの一冊目はだいたい弾きました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arrowseternal.blog57.fc2.com/tb.php/480-e77a1d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水川青弥編 「焦点」 9 «  | BLOG TOP |  » 水川青弥編 「焦点」 8

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する