FC2ブログ
topimage

2019-09

おくりもの - 2010.03.13 Sat

今日はブロ友の7月さんのお誕生日ということで…
とりあえず、お誕生日おめでと…(「・・)ン??めでたくない歳だね、お互いwww
随分前からリクエストをもらっていたので、ゆっくり描きあげました。

リクエストはファンタジー、と言うだけでした。
広い意味で難しかったです。
また、お話を付けたいということだったので、ふくらみを持たせる為に幾分設定をぼかしていますね。

プレゼント

ふたりの関係がどういうものか、この世界がいかなるものか…
色々妄想をしていただければいいなと思います。

見る人の数だけ、物語が想像できるイラストを描きたいですね。

あ、イラストはコメ受け付けておりますよん。



● COMMENT ●

ありがとう!!

左のかれ、まえから見たら(それはもういい)

サイアートさんならどんな話を作るんだろうねえ。

まだ復活できてない半病人のサイです…(;´Д`A ```

うん、妖精王とペットの関係でおk

ペット……
ペットですか~
わたしの持ち駒(そんなものが存在したのか)のなかにはこれまで存在しなかったキャラクタだけど。

ペットかああああ……(悦)

ペットに猛反応…
7月さんもねこたん飼ってるんでょ?
じゃあ、どんなに愛しいかわかるじゃん。
ネコっぽかったら結構自由きままな子かもなあ~
なにしろ普段着から裸同然だから(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

宿禰慧一編 「オレミユス」 14 «  | BLOG TOP |  » 宿禰慧一編 「オレミユス」 13

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する