FC2ブログ
topimage

2019-09

新キャラ - 2010.05.25 Tue

次回は凛編「HAPPY」です。
凛は幸せになれるのか…
また「幸せ」の意味を凛が考える話でもあります。

「green house」は8割は終わっていますね。
あとは卒業へ向けて突っ走るだけです。
その後も続くんですが…(ミナは卒業してからの話が結構長いかも知れない)
今年中には終わらせたい。
何故なら…他のも書きたいのに、これが終わらないと頭が切り替えられないじゃあ~・・・(゜_゜i)タラー・・・

↓は新キャラです。
嶌谷さんの従弟の嶌谷(とうや)宗二朗さんですね。
このキャラは嶌谷さんと一緒に生まれたキャラです。
当時私は「蒼天航路」という漫画に凝っており、嶌谷誠一郎は惇兄、この宗二朗は曹操と考えてました。
いい奴か悪い奴かは…まあ話の中で。

嶌谷宗二朗

「蒼天航路」のキャラをひたすら描いていたおかげで、それまで描けなかったヒゲもおっさんも平気になりました。
やっぱり漫画に惹かれるということはとっても大事なんですね~

凛17,8歳、この時点で嶌谷さんは45歳、宗二朗は39歳ですね。…おっさんすぎねえか?(;・∀・)
まあ、商社の社長なんでいいか。
バイですね。結婚して子供もいるけど省みないwww
勿論男大好きです。どっちでも出来ます。
嶌谷さんが最初の男ですね。(嶌谷さんが大学生の時、成り行きで勉強を教えてた中坊宗二朗が迫って…(;´∀`))
仕事が生き甲斐なのですが、嶌谷さんには異常に執念深く手放そうとしません。
嶌谷さんが離婚したのも、裏でこいつがけしかけた所為でもある。
非常に表裏のある人です。

さて、こいつと凛がニューヨークで会うんですが…
…自分、ニューヨークなんぞ行ったことないんですがねwww…つかアメリカどこも行ってないwww
適当に書きます。適当大好きですからねwww
気になさらずに~

では、これから文章を考えますwwww



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arrowseternal.blog57.fc2.com/tb.php/563-ce55a3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宿禰慧一編 「オレミユス」 18 «  | BLOG TOP |  » 水川青弥編 「フラクタル」 1

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する