FC2ブログ
topimage

2019-11

秋模様 - 2010.10.04 Mon

花背負った凛一
花をここまで描くのは大変時間と労力が要りました~(;´Д`A ```
しばらく花は描きたくないです。
人物は厚塗りなので、これも案外時間がかかっています。
線画を重点に描くのは早いし、それなりの効果も大きいんですが、厚塗りには厚塗りの良さがあります。
それを描きこなすのは正直大変なんですが、厚塗りへの高みを登っていくことは、絵師として重要な気がしてならない。
ので、効果がある無しに関わらず、厚塗りは今後も続けていきたい塗り方ですね。

花々

凛は何さらしても似合う。
モデルのバイトは続かせよう…(;^ω^)
ミナが描いた絵でもいいかな~
因みに指輪はミナとおそろいで買ったもの。
ペンダントは慧一とペアのもの。
凛はふたつを一緒に身に着けても平気な性質ですね。
この子の持ってる特性と言っていい。
それに対する罪悪感が少ない。まあ、楽天家なんでしょう。


今日は用事があって全く書けないので…更新は明日以降になりそうです。

すいません。
早く書きたいんですがねえ~
休日は家族が居るので、まったく書けないんです。
絵は描けるので、頑張っているんです。(BL絵は無理)

明日からテキストは頑張ります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arrowseternal.blog57.fc2.com/tb.php/645-960e0e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宿禰凛一編 「HAPPY」 22 «  | BLOG TOP |  » 宿禰凛一編 「HAPPY」 21

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する