FC2ブログ
topimage

2019-11

ラクリモーサ - 2010.10.17 Sun

ひとり

実を結ぶのは花を咲かせるより難しい。

だが、それは言葉の樹ではなく

愛の樹のこと。

 リルケ

● COMMENT ●

こんにちはー、ご無沙汰しちゃいました。
やっとJガーデンの原稿の大体の形が出来ました。ふぅううっ
緊張感が抜けて、一気読みです(至福)
リンは慧一さんと暮らす道を選び、なんとなく気づいているミナは何も言わずに二人の最後の時を味わったんですね。

入試・卒業・・・寒さを感じる描写の中で凛が、熱いです。
いつも冷静な子だと思っていたけど大人になって行く段階で燃えているんでしょうか?

私の方は萌えましたが!(凛ステキ!)

紫乃先生ともいい関係を築いて凛の高校生活は有意義だったと思います。
悲しい思いをするだろうけれどもミナも!貴重な日々だったはず。

ルカたん癒されました―!!

忙しいのに読んでくださってありがとです。
ここからはあまり楽しいことはないので、読んでもらってもHAPPYな気持ちにはなれないかも知れないですね。
凛がある程度悪役を荷うことになりそうですね。しょうがないね、いい男にはそれぐらいの役は引き受けなきゃね。周りは大変だけど…慧なんかこれから大変だと思う。かわいそうになるもん(;´▽`A``

ミナは大学になってからがひと波乱あるので、ここからは長くなりそうです。

これが終わったら記念に本にしようかと…色々思っているんですがね~
なんせ記事が二百過ぎてるから、物凄い量になるの。ウェヴ書籍化にしようと思ったら、上中下になるみたいでさあ~
同人誌みたいに冊数を多くするわけじゃないから、コストもかかるし…
色々悩んでるけど、高くついてもいこれだけは本にして残したいと思っているの。
冊数少なくして安くできる方法って…ないよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにウェブ書籍化より安いですね。
ありがとうございます。

聞きたいことがあるんですが…

本にする場合一ページに二段にして文章を書いてるでしょ?
あれは、PCであらかじめ、そういう設定に作っているんでしょうか?
一ページを何文字にするかが、問題だと思うので。
なにしろ長いからねえ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おk!できました~
実はうちのはマイクロソフトを入れてないのでPDFに出来ないかもしれないけどね~
まあ、本にするのはまだまだ先だし、それをするとしても全部最初から見直ししなきゃならないし…
最初とは書き方も全然ちがうしねえ~
まあ、このテキストが終わったらしばらく書くのはやめます。

アドさんの頑張りはえらいです。
J庭頑張ってください。


管理者にだけ表示を許可する

水川青弥編 「フラクタル」 11 «  | BLOG TOP |  » 水川青弥編 「フラクタル」 10

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する