FC2ブログ
topimage

2019-09

自由絵 (フリー) - 2010.10.29 Fri

背景描きたくて描いた絵。

キャラも決まってない為、使いたい方はひと言コメして使用可。


tuki-1.jpg

顔アップ。


tuki-2.jpg

たまになんも考えなくて描くのもいいね。

まあ、どんな物語でもできるけどね。
そのうち、短編でも考えようかね~



● COMMENT ●

初めまして。
新着記事を見て来ちゃいました。

凄い素敵なイラストですね~
木々とか月とか背景も雰囲気があって
色んな話が妄想できそうです。

私のような者にも使用許可がいただけるなら
是非お貸しいただきたいです。
でも、嫌だったらバッサリ切って下さいね~(笑)

夕華さん、こんにちは。

ありがとうございます。

使ってもらったらいいな~と、思って描いたので、どうぞ、好きに使ってくださいね~

ステキなお話が出来るといいですね。


こんばんわ。

早速書かせていただきました。
読んでいただくほどの物ではありませんが
http://yuuka2525.blog24.fc2.com/blog-entry-377.html
こちらに載せましたことをご報告に上がりました。

初めましてなのにも関わらず、図々しいお願いを聞いていただいて
本当にありがとうございましたm(--)m

夕華さん>読ませていただきました~

実はこういう感じ(ヴァンパイア系)は、この絵を見てのいつくかのネタのひとつに浮かんでました。
と、いうか、このネタは出てくるだろうなあ~と、予想してましたので、的中ですね\(o⌒∇⌒o)/
せっかくステキなキャラまで考えられたのですから、続きも書かれたらどうでしょう。
その時はまた描いてもいいですよ。(暇があればの話ですが~(;´▽`A``)

こちらこそ、つたない絵にステキなお話をありがとうございました< v(^_^v)♪

私の駄文に目を通して下さってありがとうございます。
イラストを拝見した時、一番に浮かんだのがあの設定でした。
オーソドックスすぎるかな?と思いましたが
わたくし、自分の直感と欲望に正直な人間でして(笑)

>その時はまた描いてもいいですよ

そんな嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
私、村の片隅で細々とやってる駄文書きですのでもったいなく存じます。

今回も皆様がJ庭準備してる間に!と、までは思いませんでしたけど、
他の方が書いた後だとどうしても(己の未熟さに)気後れするので
速さ一番!で書かせていただきました。
ありがとうございました。

夕華さん>イラストは気分で描くのが一番楽です。
まあ、文章も思い立ったが吉日ですね(⌒∇⌒)

こちらこそありがとう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さん>こんばんは~
フリー絵を使っていただけるんですか?
ありがとうございます。

もちろん18禁でも構いませんよ~
フリー絵はどんなものに使われようと、書き手の自由です。
どうぞ、気になさらずに使ってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わざわざありがとう~
出来たら読みに行きますね~

こんな時間になんですが……
こちらの絵を使わせていただいたSSをUPしましたので、お知らせにあがりました。

URLをはりつけさせていただきました。
よろしかったら、のぞいてやってください。
長くなったので前後編になってしまいました。
ではでは。

読ませていただきましたよ~

面白かったです。

カイリ君はどんな子なんでしょうかねえ~
これ描いた方がいいの?
もしイメージがあればちゃちゃと描いてもいいですよ。

階段はね、実は実際の階段をトレースして背景は変えてます。
この間、天草に行ったんですが、そこの五足の靴って言うホテルの前の海の階段です。
夕日がめっちゃ綺麗かった~
でもこういう階段は沢山あるんですよね。
階段って絵を描くのには便利なんですよ~
3Dの空間に沢山キャラを置けるからね~

後編も楽しみにしております。

読んでいただいたのですね。
ありがとうございます。
前回の話の続きになりますが、絵をいただくというのは結構緊張するものなのです。
好きな絵と言っていただく以上、それに見合うだけのものを書きたい、提示したいと思うので。
だから、自分ひとりでだらだら書いているときよりもかなり神経を使って、書きます。
それもまた向上心に繋がるからいいなと思うのですが。

五足の靴って、めちゃめちゃ素敵なホテルじゃないですか。大人の隠れ家みたいな感じですね。金のかかる息子どもがいなくなったら、泊まりに行ってみたい。

で、カイリ君を書いてくださるという、ありがたいお申し出、「いや、一回こっきりのSSにもう一つ絵だなんてもったいない」とご辞退しようかと思っていたのですが、なんだか、いろいろとストーリーが湧いてきてしまいました。
後編は明日の朝UPしてしまうので、また続きを書くときのために、描いていただければ嬉しいです。
カイリはいわゆるかわいい系ではないです。
受け攻めで言うなら、攻めですが、天然で、本人は気がついていませんが強暴です。
でもハルミくんほど魅力的ではない。
とこんな感じかなあ。
もし、お暇があって、上記説明を読んで書いてもいいや、と思われたらお願いします。
ではでは。

コメントありがとうございます。

いやいや、他者さまの文章に絵を描くっていうのもかなり神経を使いますよ~
書いた方のイメージを壊したらいけないというのが前提ですからねえ~

カイリくんはハーフなので、金髪でもいいのかしら?ハルミくんが受けでカイリ君が攻めなのね。
そのふたりがペアとして考えると、髪形、色、身長を対峙させなきゃならないので、デザインを考えてみます。

五足のくつ知ってらっしゃるんですか?
あのね…すごいステキです。
もうジャングルですwww
蜘蛛の巣だらけ…いくら取っても次の朝には立派な蜘蛛の巣が出来ている…まさに自然の宝庫。部屋も食事も文句なく素晴らしかった。また行きたいとおもわせてくれます。
日本中のクラシックホテルにいけたら…などと思っておりますがねえ~(;´∀`)
思うだけはただwww

五足のくつって、名前が珍しかったので検索しました。蜘蛛の巣は苦手ですが、行ってみたいですね。
ホテル、というだけで、最近は憧れの響きです。行きたいなあ。

「魅せられた」後編、明日の0時にUPします。
カイリは、任せます。完全攻めにはならないと思いますが。ハルミをもっと描いてみたいですね。(ハルミも完全受けじゃない気が)
あの表情にやられました。
絵はサイアートさんにお任せします。
私は話を書くとき顔をイメージしたことはないので。いつでもいいですよーー(嬉)
ではでは。

わかりました~
出来たらこちらにアップしますね~

まあ…あんまり期待されないでくださいね。

良かった。マッチョとか言われたらどうしようかと…わたし肉体系は無理なんです。
うちのダーも息子もめっちゃ細い系なので…(;´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

水川青弥編 「フラクタル」 13 «  | BLOG TOP |  » 宿禰凛一編 「HAPPY」 26

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する