FC2ブログ
topimage

2019-09

フリー絵。星降る夜に… - 2010.11.11 Thu

フリー絵です。
インスピレーションなど感じられましたら、自作テキストなどに使われて結構です。
その際、コメント欄にひと言、使用したいとお知らせください。
こちらからのテキストへの直接コメは申し訳ございませんが、遠慮させてください。
フリー絵に関しては、15禁であろうと、18禁であろうと、20禁であろうと、30禁であろうと、どんなテキストに使われようと全く構いません。


ジャングルジム3 (2)


色んなシチュが妄想できるようにした。
出会ったばかりなのか、どう告白しようか悩んでいるのか、別れ話なのか…
作り手の自由です。

ジャングルジム3

背景の星空はさとうさんより頂いたフォトを使用いたしました。
まあ、月夜にしようか、雪を降らせようか悩んだんだけどね。




● COMMENT ●

サイアートさんこんばんは。
先にいただいた絵のUPもすまないうちにですが、こちらの絵もぜひお借りしたくまいりました。どちらも書き終わって、明日から順次UPさせていただきます。
そのときはまたご報告に。

前回のレスでお話のあった、サイトさん私も一度だけ利用させていただきました。
書く側も、使わない絵の絵描きさんには申し訳なくって。すごく気を使います。
逆に、使わせていただいたものの、コメントをもらうのは申し訳ない。
だって、読んでもらわなきゃいけないわけですよ。
好みかどうかもわからないのに。
でも、お断りするのもおこがましいし……


こちらで、サイアートさんがコメントしませんと、宣言してくださっているので安心してお借りできます。
ただ、絵をお借りする以上、リンクとか、著作権の注意書きに関しては見ていただいたほうがいいと思うのです。
私も本のカバーなどお願いして、いろいろな絵描きさんがいらっしゃると思ったので。

というわけで、また、お知らせにあがります。
ではでは。

私も使って頂くテキストに対して「コメントしません」と、宣言するのはかなり勇気がいることでした。

この世界、「使っていただいてどうもありがと~」って、ありがたがるのが普通という風潮ですからね。
私はかなり変わり者なんですよ。
RouteMさんが言うとおり、読む方にも好みがあるので、絵を使ったからって褒めなきゃならないっていうのは苦痛です。それでなくても私は褒めることは非常に少ない人なのに(;^ω^)
しかし、この意見も誰もが賛成するわけではないことは覚悟しなきゃならないですね。
誰でも褒められたら嬉しいものだし、交流という事を目的にするのならは有効な手段ですからね。

はい、コメはしませんが、一応~(;´∀`)読みに参りますわ~
楽しみにしております。

サイアートさんこんばんは
また、こんな時間にですが、
「ジャングルジム」UPさせていただきました。
まんまのお話ですが、よろしかったら、読んでみてくださいませ。短いです。
ではでは。
カイリ君好評です~~~(嬉)

ありがとうございます(⌒∇⌒)

そうですね。まずこの絵を見たら、ああいう話ができるのがデフォでしょうからね~
初々しいふたりが可愛かったです。

カイリ君はこちらにも沢山の拍手を頂いてます。
また
RoutoMさんのブログからの訪問も非常に多いですね。
Mさんの評価が高いということでしょう。

こちらがお世話になってますね。
すんません(;´∀`)

では、また~

こんばんは、カイリ君やっぱり素敵です。
何度も見直してしまうなあ。
こちらこそ、カイリ君の記事、人気記事の一位になりました。自分がかいた作品はなかなかランクインしないのですが。

あ、「ジャングルジム」続き書きました。
明日0時と、明後日0時と3話で終わる予定です。そのままイラスト使わせていただきます。

そうですか~
人気記事にランクされると、見にこられるお客さんも多いですからね~
ぱっぱ~って描いたのに、人気者になって良かったですね。

実は私、昔「必殺」のかなりのファンだったので、ああいう組織でやっつけるの、かなり好きなのですよ~www

「ジャングルジム」もおつかれです。
また読みに行きますね~(⌒∇⌒)

ちょっ……必殺、必殺って言いました!!!
見てました。もう、全部見てました。
大好きでした。どのメンバーも好きなんだけど、実は、私、壱さんのファンだったんです。
あのちょっとはぐれてるところがいいなあって。
この間まで、午前中に再放送やってたんですけど、終わってしまいました。
ああいう番組って、なかなか無いですね。
映像がすごく綺麗だったし、役者さんの目線がよかった。
ああ、久し振りにまた見たくなってしまった。
恋愛とかじゃないんだけど、ああいう関係性もいいですね。
へたれのカイリくん書き始めました。
「ジャングルジム3」をUPしてしまったら、しばらく休養に入りますが、カイリ君UPするとき、イラストまた使わせていただきます。
あ、それから、リンク貼らせてもらいました。
バナー使ってなくてテキストだけで申し訳ありませんが。ではでは。

壱さんって…誰?(;・∀・)

私は仕事人の秀さんが大好きでして…
昔「アラン」っていうBL雑誌に写真をよく投稿してましたよ。
今もCSなんかでよく再放送ありますね~
今見るとあまりのストーリーのワンパターンに笑うんですがねえ~
でも映像が綺麗でした。

こちらもリンクさせてもらいますね~

や、やっぱり壱さん知らないですか……←何気にショックを受けている。
必殺仕事人 激闘編で、出てきた、もう一つの仕事人のボスで、芝俊夫が演じていたのですが……渋くって好きでした。
いやいや、マニアックなもので。
短期間しか出演していなかったものなあ。


す、すいません。
なんか、よそ様の庭先で、長話をしている気分ですね。
ジャングルジム3もフライングでUPしてしまったので、今夜は早めに寝ます。
(ブログ村pingが飛ばないので、待っているのを止めました)
リンクありがとうございました。
ではでは、またそのうちにーーーいろいろありがとうございました。

Mさん、おつかれさまです。

ほわほわした感じでかわいいふたりでしたね。

壱さんのことは全くしりませんでした~
私も秀さんのいた仕事人までで、結婚してからは見てないんですね~
ひとつは仕事人のポリシーが変わったことが離れた原因かも。
情に流されないで、お金をもらって仕事をやるのがかっこいいのに、ただのイイヒトになってしまった感じが否めない。
ので今は観てないですね。

Mさん、しばらく休まれるんですね。
自分のペースで楽しくならなきゃ意味ないですからね。
またがんばってください。


管理者にだけ表示を許可する

宿禰凛一編 最終章「only one」1 «  | BLOG TOP |  » フリー絵。愛し合う

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する