FC2ブログ
topimage

2019-09

湊・J・カイリ君 - 2010.11.19 Fri

「SIDE CAR」のRoute Mさんが、フリー絵を見てお話を書かれました。

tuki-1.jpg


こちらの 魅せられて です。

感想は敢えて言いませんよ。褒めるの好きじゃないから。(;^ω^)


主人公の湊・J・カイリ君の視線で書かれた話なんですがね~。
上の三人とは違う子なので、せっかくだから主人公の湊・J・カイリ君も描こうか~と、思いさっき描きましたよ。

カイリ2


こんなのはインスピレーションですからね。
ちげーよ!って言われても((((((((o_△_)o サァーシランwww

話は予想してたとおりの運びで、これからのこいつらの距離がどうなるかが、興味深々ってところですね~

Route Mさん、使っていただきありがとうございました~

この子もお納めください。



で、自分のテキストは…来週か~?・・・(゜_゜i)タラー・・・


● COMMENT ●

階段のところのイラストを見ながら、気づかずにスクロールして、心臓がばくばくいいましたわよ!!!
あんなカッコイイおのこに見つめられてしまった。
どうしよう、どうしよう、って、もらっていきます。ダメと言っても、もう、私のものです。
うれしいよーーー
ありがとうありがとう。
サイアートさん、愛してる!!!
さっそく紹介させてもらうね
わ~~~~い♪

髪型は悩んだけど、1時間ぐらいで描きましたよ。
正直背景描かなくていいんなら、めっちゃ早くかけるんですよ。
背景がむずいんですなあ~

喜んでもらって良かったです。
続き頑張ってくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

水川青弥編 最終章「愛する人へ」1 «  | BLOG TOP |  » フリー絵。「タイミング」

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する