FC2ブログ
topimage

2019-11

新春座談会 - 2011.01.11 Tue

座談会


凛一…せーの

全員…明けまして、おめでとうございますっ!

紫乃…さて、二年間連載された「green house」も先の年末で無事…終わったわけだが、せっかくの新年企画として、4人での座談会となった。

凛一…なんで、紫乃が仕切ってるんだ?

紫乃…立場上、そうなるしかねーだろ。ガタガタ言うな。まず、終わっての今の感想を言え。

凛一…なんでえらそ~なんだ?ま、いーけど。感想かあ…あ、俺、モテまくりで愛されすぎて、困っちゃったよ~やっぱり美しさは罪なんだなあ~って、ほとほと感じ入った次第だよ。

ミナ…なんで、こんな奴好きになっちゃったんだろう…って、つくづく感じてるよ…つか、おれ一番可哀相なキャラじゃないか?結局、リンも慧一さんに取られちゃったしさあ~

慧一…いや、可哀相っていうなら俺の他にはない。ずっと愛してきてやっとモノにできたと思った凛は、一緒には暮してはいけるが、心の中ではミナ君の事を想い続けているんだから、俺としては不本意だ。というか、すげえ可哀相…

凛一…違うね。ふたりから愛されて、選べないというか、どっちも選ぶしかなかった俺が一番可哀相だろ?そう思わねえ?

紫乃…おまえら不幸自慢はヤメロ!それを言ったら…俺の立場はどうなる?

凛、慧、ミナ…いやいやいや…悪い悪いwww

紫乃…(あ~気分悪)じゃあ、本編で自分が一番気に入っているシーンがあったら言ってくれ。

凛一…俺わね~

紫乃…あ~おまえは後。先に水川からどうぞ。

ミナ…おれは…なんだろ…えっと、リンと初めて結ばれた時かな~なんか全部が初めてでめちゃくちゃドキドキした。リンが好きだなあ~って、すごく自分で感じた瞬間だったし…

凛一…ミナがウブでめちゃかわいかったもんね~。それから考えると…いや~ミナは成長した!

ミナ…バカ、やーらしい顔で言うなっ!恥ずかしいじゃないか。

凛一…真っ赤になっちゃって~25になってもミナはかわいいねえ~

慧一…俺の番でいいか?(憮然)

ミナ…あ、はい、どうぞ。(怖い…)

慧一…俺が気に入ると言うか、印象に残っているのは、凛一に告白するシーンもそうだが、ずっと凛への想いを抱え込んでいて、自分でもどうしようもなくて…凛を探しに月村の別荘へ行く時、嶌谷さんの車の中で、初めて他人に自分の気持ちを打ち明けるんだけど、あれで随分自分の気持ちが整理された気がして、救われたんだ。だから、あのシーンだな。

紫乃…ちょっと待てよ。そのずっと前から俺はおまえから、凛一への気持ちは聞いてたしっ!

慧一……そうだったか?俺、おまえに話したの?

紫乃…そうだよっ!おまえはいつだって悶々としてたから、心配してたじゃないか。

慧一…あんま印象ねえな。

紫乃…(こいつサイテーな野郎だ)…

凛一…まあ、慧はいつだって悶々としてるもんね。そこが慧らしいじゃん。

慧一…褒めてるのか?

凛一…そう。

慧一…そうか…(照れる)

紫乃、ミナ…(褒めてねえよ)

凛一…じゃあ、俺ね。俺はミナとの初Hも慧一との初Hもすげえ心に残っているけど、あんね~…梓が死んじゃってからの中学時代って、慧とも疎遠になってて結構俺、不遇な身の上じゃん。嶌谷さん達と出会って、まあ救われたけど、月村さんの死でまた落ち込んだりして…でも、あれをきっかけに慧一が俺の傍に居てくれて…そんで、高校生活が始まるわけ。そこで初めて恋を経験する。なんだかね、それまで大人に囲まれてた自分が、等身大の恋に目覚めて、ミナをどう自分のものにするか、ワクワクしながら高校生活を楽しんでるんだよね。家に帰れば慧が居てくれるし…精神的な不安がないあの時期の自分がすごくかわいいというか…心に残る時期なんだよね~

ミナ…恋に精一杯生きてるって気がしてたんだよね。

凛一…うん、なんか必死だったの。その後、慧の想いを知ってから、結構俺なりに悩んだから、知らなかったあの頃の俺が、アホでもかわいいんだよ。今考えれば、慧には悪かった気もするけどね~

慧一…そんなことはないよ。俺がそれを願ったんだから凛に罪はない。

紫乃…またそれかよ…俺も読者もおまえの自虐発言はいい加減聞き飽きた。

凛一…慧はそこがいいんだよ。そんで、その最初の頃の俺と、最後のミナとの別れのシーンを比べると、十年近く経っているのに、ミナとの会話が変わらないのが嬉しくてね。ちゃんと最後まで俺達らしかったのが嬉しかった。

ミナ…でもあの最後のシーンって嘘だらけなんだよね。お互いに嘘の部分と本音の部分が交じり合って、純粋だけど複雑な感じがした。

凛一…そうだね…お互い別々の道を歩くしかないってわかっていながら「さよなら」が言いたくなくて、やっぱり「愛してる」って言ってしまう悲しさと喜びがうまく伝えられればいいんだけどね~

ミナ…でも、おれは、これからもずっとリンに恋して良いんだと許された気がして、嬉しかった。

凛一…俺もたぶんこれから先どっかでミナに出会ったら、またキスしたり抱き締めたりHしたりするんだろうなあ~って思ったけどね~

ミナ…それしないって誓ったじゃん。

凛一…だから嘘付いてたって言ってる。俺はいつだって欲求には正直だもん。

紫乃…正直だから許されるわけじゃあねえよ。バカ野郎。お前のその行動が慧一を悲しませるんだろうが~

慧一…いや、ミナ君への凛の気持ちは本物だし、俺より先に凛はミナ君を見つけたんだから、仕方がないと割り切ることにしている。手放しで喜ぶことは出来ないけど、認めざるを得ないって感じだよ。

凛一…な、ミナ。慧一はちゃんとわかってくれてるだろ?

ミナ…あ、りがとございます(認められてる…うるっ)

慧一…だからって繁盛に会うのは許したくない。年に一回程度だ。

凛一…何?その具体的な数字と軽いいじめ的な制裁。でもなんか牽牛と織女みたいでいいかも~たまに会うほうが燃えるしね~ミナ。

ミナ…そうなの?(つーか、あんだけ最後のシーンではもう次はない感じだったのに、いいんかいっ!)

凛一…じゃあ、最後に紫乃は?

紫乃…俺?

慧一…紫乃の一番印象に残るシーンだよ。

紫乃…俺…なんかあったかな…思い出は悲しいことばかりで…(ノД`)シクシク

凛一…ああ、地雷踏んだ…まあ、紫乃はこれからだしな。

慧一…紫乃編では大恋愛をする予定なんだろ?

ミナ…先生、頑張ってください。微力ながら応援しますから。

凛一…俺も慧も色々と力になってやっから、安心しろ。

紫乃…おまえらだけには関わって欲しくないんだがね。つーか、35になる俺に大恋愛もねえだろ。

慧一…いやいやわからんよ。渋いダンディなおっさんか…

凛一…かわいいMっ子高校生か…

ミナ…はたまた先生同士か…

紫乃…人の事だと思って適当なこと言いやがって…えー加減にせいっ!ヽ(`Д´)ノプンプン

凛一…と、言うわけで~オチもないまま、新春座談会を終わります~またどっかで会えたらよろしく!(^▽^)/





年は食っても成長しないキャラ達でした~(;´∀`)
紫乃編も日にちを決めるでもなく適当にやるので、暇な時は読んでやってください。
いや、まだ一文字も書いてないし…(;・∀・)




お気に召しましたらポチなどしてもらえれば、嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

あー、面白かった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
大好きな慧一さんが~~自虐キャラ丸出しだしー、リンミナがいつの間にか七夕的なエッチの約束してるし~~(笑)

何より面白いのは紫乃センセー(笑)
いつも、ちょっと引いてる感のある紫乃さんは
35歳の恋、どうなるんだろうー。

あ、マジメに慧一さんと蔦谷さんの車のシーンは良かったです。(。'-')(。,_,)ウンウン

大満足の座談会でした~~♪

読んでくれてありがと~(*´∇`*)

いや~こういうのはキャラが勝手に喋ってくれるから楽だよ~

慧一は基本凛以外には脳天気だから、紫乃じゃなくてもああいう言い方になるよねww
こうやって見るとミナが一番マトモだね~

紫乃編は…どうなるかな~ラブコメにするかシリアスにするか…悩むところだね~


管理者にだけ表示を許可する

フリー絵。「冬の空」 «  | BLOG TOP |  » フリー絵。「はねっかえり」

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する