FC2ブログ
topimage

2019-09

フリー絵。「橙の男」&「全員集合!」 - 2011.02.15 Tue

フリー絵です。
インスピレーションなど感じられましたら、自作テキストなどに使われて結構です。
その際、コメント欄にひと言、使用したいとお知らせください。
こちらからのテキストへの直接コメは申し訳ございませんが、遠慮させてください。
フリー絵に関しては、15禁であろうと、18禁であろうと、20禁であろうと、どんなテキストに使われようと全く構いません。



tuki-1.jpg

三日目、最後の一人ですな。
真ん中の橙の髪の子です。

キャラ3
この子は、美人だけどSっ子の受けっぽい気がするが…まあ、なんでもいいか。

三人衆を合わせて描いてみた。
キャラ4-1
わかるだろうが、初めからこの三人の合わせ方を考えてアングルを考えていたので、各自の動きが限られてくる。


この方たちに関しては、私の中では一切話は作らずに、絵だけで楽しんでいるので、書く方も好きにどうぞ。

さて、本格的に紫乃編にとりかかろうかなあ~。
まあラブラブハッピーな話だから、たいした事件もないし、盛り上がりも少ないけどね。
紫乃が幸せになるところを見たいのだよ。私が一番見たい。だからちゃんと書く。
大体あと6話ぐらいだろうけど…私の場合一話の話が長いから短くなるかもしれんな~
紫乃編が終わったら、「グリーンハウス」は完全に終わるから、なにしようか…
う~ん、メトネに行くか、エルミザードに行くか…全く違う奴を考えるか…悩むな(;^ω^)

あ、その前にアドさんにあげるイラストが出来たら、アップするよ~
これは結構良い雰囲気だから、楽しみにしてて良いと思う。
…(; ・`д・´)まあ、描いてないからわからんけど。
お絵かき講座にしてみようと思う。




お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

最後のタイトルは「橙の男」になったんですね!
ほんとに 美人さんだぁ~(*・ω・*)

サイアート様が 仰って下さったので 脳内で いっぱいに 妄想して 今は 渦巻いてる状態です!
3人というのも 割れない数で いい♪
黒が・・・と、赤が・・・と、橙が・・・と、クンズホグレツな感じで 楽しんでま~す(゜▽゜*).。o ○

「グリーンハウス」も 紫乃編で終わってしまうのですね...
紫乃編の続きを 早く 読みたいけど それを知ったら ゆっくりでも いいかと 思ったりもします。だって 淋しい!(_ _。)・・・シュン

サイアート様の 他の作品を まだ読んでないので 終わったら そちらを じっくりと 読み始めようかな。

毎日 素敵な絵で 目の保養できました。
((ミ(。・ω・)ノ☆゜+ァリガトゥ...byebye☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいったんさん>「橙の奴」にしなきゃならなかったですね~、まあ、いつもいい加減なんで~気にしちゃいないんですがね~ 
三人組みは色んな方に妄想して楽しんでもらえば嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

紫乃編はゆっくりとやっていこうと思います。

そうですね~「僕の…」シリーズなどはパラレルワールドでまた違った世界観ですよ。
お暇が会ったらどうぞ~(昔の作品なので恥ずかしさが倍増なんですが~)

内緒さん>はい、御好きになさって結構ですよん。
やっぱsっ子の受けですよね~この子。
どういう会話になるのか楽しみですわ~(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

藤宮紫乃編 「Sonnet」 5 «  | BLOG TOP |  » フリー絵。「黒い奴」

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する