FC2ブログ
topimage

2019-09

春爛漫 - 2011.02.20 Sun

紫乃と啓介のお話の季節は夏から秋、冬までの話なので、春のシーンはないのですが、現実、春がまちどうしい近頃。

大学4年の啓介が、自分の将来を悩む季節…かな~
それとも紫乃を待っているのかな?
あ、弁当忘れた(;´Д`A ```

春啓介3


明るい気分の絵が描きたかったの。
気持ちい~いなあ~o(*^▽^*)o~♪

イラスタのサイトで色んな素材があるので、使いたくなるんですよ~(*´∇`*)



お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

お買い物に自転車で行った時 頬に触れる風が 少し優しくなったと 感じる。(狭い道や 一方通行で 車より 便利(笑))
ベランダで洗濯物を干す時に もう 一枚 上に 服を着ないで 済む。(近隣に マンションが 軒並みに建てられ ビル風が ハンパないです(泣))

・・・と、身近で ほんと身近で 春を感じてる私です。

啓介の 少し物思いに耽る顔。
きっと紫乃に ・・・紫乃を・・・
あ~んな事や こ~んな事をしたいなぁ、と、脳内妄想してたりしてぇーーー(ノ∀\*)キャ

しかし 段々と啓介が 素敵なってるのは サイアート様の”愛”ですか?
春~✿~✿~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪...byebye☆

朝起きる時(6時)、辺りはまだ暗いけど、すぐに明るくなると、あ~日が長くなったなあ~って感じますねえ~(福岡は、関東より大分夜明けは遅いですね~)
マフラーや手袋がいらなくなった時、(買い物は私もほとんど自転車です)春が近いなあ~ってね~
間も無く3月、商店街にあまおう(いちご)の赤がまぶしい。
うちの実家も趣味でいちごで作ってて、取っては食ってます。つうか夏はイチジク、ちょっと前は八朔。杏に柿に…もうなりたい放題です。(まじでほったらかしなのに、たわわになる庭なんですwww)

啓介たんも若いから、いろんな妄想しちゃいますわね~(;´∀`)
そうそう、今啓介すてきに育て中~
やっぱりキャラへの愛情がないと話が上手く書けないもん。ああこっそりですが…性格のモデルはうちの息子ですわよ~


管理者にだけ表示を許可する

藤宮紫乃編 「Sonnet」 6 «  | BLOG TOP |  » 藤宮紫乃編 「Sonnet」 5

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する