FC2ブログ
topimage

2019-11

フリー絵。「光」 - 2011.02.24 Thu

フリー絵です。
インスピレーションなど感じられましたら、自作テキストなどに使われて結構です。
その際、コメント欄にひと言、使用したいとお知らせください。
こちらからのテキストへの直接コメは申し訳ございませんが、遠慮させてください。
フリー絵に関しては、15禁であろうと、18禁であろうと、20禁であろうと、どんなテキストに使われようと全く構いません。


ふたりsenn

初めは厚塗りで始めたが、途中で気が変わって線画にした。
厚塗りってのは、キャラへの愛情か、もしくは描きたい~という情熱がないと、なかなか根気が続かない。

↓は厚塗りの途中まで。これはコレで良いと思うんだが…
ふたり

アドさんにあげたものだが、誰が使ってもいいと思っている。
あげたからと言って、他の人に使わせないのも、絵に対して心苦しい。
一度生まれた絵は色々な解釈で求められて良いと思う。
ただし、私の場合、フリーキャラに限る。
私の書いたテキストのキャラのイラストは、フリーではないので、よろしくね。


なんか花粉の所為なのか、目が痛くて…春は好きだけど、この花粉症がなあ~。・゚・(ノД`)・゚・。キツイわ。

追記…アドさんからも、皆さんに使って欲しいというコメントを頂きましたので、遠慮なくどうぞ~






お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

上の絵は、陽射しの眩しさを感じるから 初夏でしょうか・・・
真夏の ギラギラとした陽射しとは 違いますしね。

下の絵は、今の時期かな?
窓ガラスを通して 暖かい日差しが ふわ~っと 二人を 包んでますね。

どちらも ほんと 違った魅力に溢れて 素敵です♪
どんな作者様が、どんな作品を書かれるのか 楽しみ~d(o^―^o)b...byebye☆

厚塗りってとにかく時間がかかるんですよ。たぶん私が下手だからだろうけど(;´▽`A``
だもんで細部まで行き届かなくて飽きてしまうんですね~

このふたりも色んな解釈があって良いだろうと思います。
救いや堕落、裏切りや憎しみや愛情。
どんな思いでも、光はだれにでも平等に照らしていく。
そういう感じで描きました。
コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒のAさん>コメントありがとう。
一応アドさんの言葉も入れとくね。
前も言ったけど、フリー絵は描いた時点で書き手としてはもう、充分楽しんでいるのであとはみなさんにおすそわけなのです。

楽しんで頂ければこちらも幸いです。


管理者にだけ表示を許可する

どんどん好きになる «  | BLOG TOP |  » 藤宮紫乃編 「Sonnet」 6

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する