FC2ブログ
topimage

2019-09

「希望」 - 2011.03.30 Wed

フリー絵です。
インスピレーションなど感じられましたら、自作テキストなどに使われて結構です。
その際、コメント欄にひと言、使用したいとお知らせください。
こちらからのテキストへの直接コメは申し訳ございませんが、遠慮させてください。


kibou

何の力にもなれないけど、勇気を持って前に進んでいけたらいいね。
被災の方達の前に向かっていこうとする映像に、こちらが救われます。
そういう絵を描きたかった。



お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

誰にでも 平等に 太陽光は 降り注がれる...

「生きている」という その現実に 幸せを感じ 大事にして欲しいです。

サイアート様のこの絵には 前に向かって行く”力”が 伝わってきます。
その”力”で 自分なりに 出来ることを 続けて行くつもりです!
(o^―^o)...byebye☆

こういう絵は見る人によって色々な解釈が出来るものであって欲しいんですが、まだまだ深みが足らないかな~
画力不足ですね。たぶん精神的なものが未熟だからだろうと思う。あんまり哀しいこととか辛いこととかを経験してないから、どうしても温いんですよ~
これが自分の精一杯でしょうねえ~

絵って、自分の精神の断層がはっきり出ると思うんです。
色をいっぱいつけたからって重いわけじゃないし、簡単にデザインされたものが深いと感じることもなるしねえ~


管理者にだけ表示を許可する

兄弟 «  | BLOG TOP |  » ハルミさんとカイリさん

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する