FC2ブログ
topimage

2019-09

回顧… - 2011.04.05 Tue

終わった物語について、ああだこうだと後悔する事も今までなかったが、このリンミナだけは何度考えても、後悔というか…これでよかったのかと、回顧するのだ。

それは凛一の想いなのだろうと思う。

rinnmina11

何でも思い通りにしようという性格だ。あれだけ執着したミナに対して、引きずる想いはこの先いつまでも残っていくと思う。
ミナがこの先も自分のことを想ってくれるだろうとわかっているから尚更である。


● COMMENT ●

凛一の想い

慧との関係も ミナとの関係も 凛の中では 両方共に 成り立って訳ですが...
でも それでは 慧も ミナも苦しめたでしょうね。
慧ではなく ミナを選んだとしても サイアート様は、悩むだろうなぁ~… "σ(._.@)

凛は (ミナの事も含めて)自分の人生に後悔はしてないと、思いますよ!
だって それが ”宿禰凛一”だから!!

凛を 魅力的な堕天使に育ててくれて サイアート様、ヾ(@^▽^@)ノ ァリガトゥー♪...byebye☆

慧を選ばなかったら…すげえ恐ろしいことになりそうな気がするんで、とりあえず慧を選んで正解なんですよね。慧よりミナが強い子ですからね。
それでも、やっぱり凛は悩むんですよ。
ミナを幸せにしたかった…できなかった…一生抱えていく業だと、彼は思っているんです。

紫乃編でちらっとミナとの事を書いたけれど、表面上納得した形なんだけど、本当は凛はあきらめてもいないんですよ~って気持ちを書いたんですよん。


管理者にだけ表示を許可する

通販のお知らせと盛り沢山のふろく «  | BLOG TOP |  » 兄弟

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する