FC2ブログ
topimage

2019-09

通販のお知らせと盛り沢山のふろく - 2011.04.07 Thu

ついに~…できたよ~「「green houseヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

私個人の作品としてははじめての書籍化で、ちょっと興奮です。
つか、恥ずかしい…(*´ω`*)

で、初対面の感想…

こ、これは…週刊少年ジャンプか!…
ページ数の関係でB5のサイズで、厚さ2センチ、重さは900g…
とてもじゃないが、暇だからちょっと電車でバスの中で…
とはいかない…(;´Д`A ```
部屋で読んでても、膝に乗せてたら次の日、凝っちゃうかもしれない…
これで殴ったら完全に…(;・∀・)
それぐらいなんかしら…重いんですが~

本1

しかも、字もみっちり…今日日こんだけ字がある小説ってある?
昔「坂の上の雲」の単行本読んで、字が細けえなあ~と思ったことあったけど、まさか自分の本がその上に行くとは…

でもなんか…愛おしいよ~うれしいよ~
うちのぬいぐるみも心なしか喜んでおります(*´∇`*)

本3


で、ここからが本筋ですな。

通販のお知らせ

この「greenhouse」の本を通販いたします。
もし、ご希望の方は、このコメント欄に秘コメか、右のメールフォームからお申し込みください。
価格は送料込みの二千円となります。
尚、今回はこの売上金は東日本大震災の義援金への募金とさせていただきます。


残念ながらこの小説には挿絵は一切ありません。ページ数を考えたら載せることができませんでした。
挿絵あっての物語でもあったので残念です。
なので、ふろくとして、今まで描いた挿絵の中のものを印刷してポストカードとして付けさせてください。
そしてA6の光沢紙も余っていたので、こちらにも印刷して差し上げます。


本2

中身のイラストはリクエストに応じますので、お好きなシーンがありましたら遠慮なくおっしゃってください。
また好きなキャラから言われても結構です。
勿論カップルを選んでもらってもいいですよ。
リクがなかった場合はこちらから適当に選ばせていただきます。

第3段のふろくとして、直筆(鉛筆書き)のポストカードを差し上げます。
これもリクエストされてから描きますので、遠慮なくおっしゃってください。
下記のような感じです。
一枚10分から15分ぐらいで描いているので、どうぞ遠慮なくお申し出くださいね。
勿論こちらの絵を指定されても構いませんよ~(*´∇`*)
お待ちしております。


rin-2.jpg

申し込みの方法。

1.(あれば)ハンドルネーム

2.お名前・ご住所・郵便番号

3.メールアドレス

4.ポストカード(5枚)及びA6紙(3枚)のイラストのリクエスト

5.直筆のイラストのリクエスト

を、秘コメかメールフォームにてご連絡ください。

折り返し、振り込み先などをお知らせいたします。

絵なども描くので一週間ほどはかかるかもしれませんが、間違いなくお届けいたします。



本当に重いので、きっと手に取ったら驚かれるかもしれません。
でも買ってくれる方は、この物語の重みを知っておられる方だと思っているので、後悔はなさらないと思っております。

どうぞ、ゆっくりといつまでも可愛がってください。




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

凛たんHappy Birthday! «  | BLOG TOP |  » 回顧…

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する