FC2ブログ
topimage

2019-12

フリー絵 「少年」 - 2011.04.16 Sat

フリー絵です。
インスピレーションなど感じられましたら、自作テキストなどに使われて結構です。
その際、コメント欄にひと言、使用したいとお知らせください。
こちらからのテキストへの直接コメは申し訳ございませんが、遠慮させてください。


ある時、狩猟に出た私は森の中で突然立ち込めた霧に迷い、仲間と逸れた。
大声を上げ森を出ようとするが、出口は見つからない。
次第に霧が晴れた後も、すっかり迷った森をひたすら歩き続けた。
すると、一羽のルリビタキが目の前に現れた。
青い羽を羽ばたかせながら、私を導くように飛んでいく。
足早に歩き、木の幹に足がもつれ倒れると、その青い鳥は枝に止まり私を待つかのように頭を傾げる。
仕方がない。おまえの罠にかかってみよう。
疲れ果てた身体を起しながら、私はこの小さな水先案内人の後に従った…


seirei11.jpg

即興ですが、こういう掌編も楽しいよね。

はい、お顔。

seirei3.jpg

え?この後?…君らで考えろ(*´∇`*)






お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

「BL小説人気記事」で 堂々の 2位ですよ!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

髪の毛が キラキラして 白い肌を 惜しげもなく披露し 瞳が 何かを語ってるしー(〃▽〃)ポッ
”妖艶”と呼ぶに相応しい感じ~(*'ω'*)b

掌編を プロローグまで 書かれて その先は 丸投げだなんて 面白すぎます(笑´∀`)ヶラヶラ

任したぜっ!ポィ(o'д')ノ ⌒ ○...byebye☆

ありがとうございます(;´∀`)
…というか、あの順位の決めてがさっぱりなので…www
しかも小説じゃねえ~っていうね(;´▽`A``

フリー絵なのでみんなに妄想して欲しいんですよね。
こちらはいくらでも話を作ることはできるんですが、フリーの場合はできるだけ固めないようにしたいんです。
私のイラストブログのオリキャラでもそうなんですが、私はできるだけ色んな方にキャラを作ってもらってそれで自分の話を考えて欲しいと思う。
でもそれって難しいんだと思いました。
私みたいに絵も文章も考える人ばかりじゃないもんね~

この絵も誰も使わない、または私にその気があったら、おとぎ話でも書こうかと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

邂逅 «  | BLOG TOP |  » 望郷

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する