FC2ブログ
topimage

2019-09

白黒バージョン - 2011.05.04 Wed

今回の物語にはこういうモノクロも似合うと思われ…

イギリスのパブリックスタイルと思いきや、全く違うパラレルワールド。
とりあえず、都合のいいように世界を構築する。
…まだまだ色々考えている。

↓17歳のアーシュ。
好きな紅茶はイングリッシュブレックファースト。(私の好みなの)
ash椅子


お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

先生に ”転入生の世話係”を任ぜられる 優等生な雰囲気が 出てますね。
作品を読んでると ちょっと砕けた感じを受けてたけど。。。

私には モノトーンは カラーと違って しっとりとした 静寂さを 感じるからかな?

しかも 以外に 美男子!(∩´∀`)∩オォ♪
ベルや セキレイが 美麗すぎるし 二人みたいに 王子様的な キラキラ☆彡感が ないから 霞んでしまっているのかも!

「sensoシリーズ」の主役であるアーシュには 二人に負けないように 頑張って貰わないとね♪

モノトーンって 見る側は 色に目が奪われないから 作者の技術の深さが 素人の私でさえも 分かります。
シンプルだけど 私は 好きだなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ ァリガトゥーbyebye☆


世話係を命じられるのか理由がありまして…ほら、アーシュは孤児でこの学校でずっと育てた貰った恩があるから、こういう役を与えられるんですね~
本当は真面目じゃないんです。

意外に美男子…(;´∀`)アーシュは上級生にも下級生にもモテモテですよ~ベルもだけど。それぞれのタイプでいうなら、
クールビューティがアーシュで、一見親切で優しげだが、実はサドっ気が半端ない。でも苛めて欲しい~って思われるのがベルかな。

いや~ホント絵もそんな下手なんで~(;´▽`A``
描いた後、見るとホントに凹むんですよ。デッサンがなってなくて~


管理者にだけ表示を許可する

コスプレ «  | BLOG TOP |  » 新キャラ紹介 3

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する