FC2ブログ
topimage

2019-09

ケンカすんな! - 2011.05.18 Wed

意見が合わないとたまにケンカしてしまうふたりですが、大体ベルが折れて仲直りする。

ケンカってどちらか折れないと元には戻れないんだが、折れられた方も本当に自分が正しいのか考えなきゃならないんだよね。
アーシュは謝られたら、落ち込むタイプだね。
自分から言えばよかった~って思うタイプ。

因みに…うちは結婚して長いけど、ケンカしたことない。
…そうですか、どうでもいいですね(;´Д`A ```

黒の制服ってかっこいいけど、葬式みたいに見える。ネクタイが黒って絵的にはかっこよい。


ベルとアーシュ
このふたりって、意外とアーシュ×セキレイよりもいい感じになりそうで、やばいんですが…



お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブレザータイプで黒は あまり見ませんね。
紺、深緑etc...が 多いかも
ブレザーは、胸ポケットや ネクタイに 校章をエンブレム風に刺繍しているのを よく見ますね。

アーシュとセキレイより アーシュとベルの方が いい感じになるの?
今の所 アーシュとセキレイが、どの様に 日々を過ごしたか 分からないから  今後の楽しみに 取って置きます。

ディップ好きのサイアート様、「シークレットウィンドウ」と「フロムヘル」を ウィキってみました!
TVで 映画宣伝をしてたのを 思い出しました。
「フロムヘル」は、猟奇的ですが、ディップの アバーライン警部は ちょっと見てみたいかも♪

あっ それで 「シークレットウィンドウ」の2枚の絵の意味が 分かりました。
「秘密の窓」と「秘密の庭」。。。
秘密って 響きが 好き♪
背徳的で 妖しい匂いが 漂って... ムフフッフ(*´ 艸`)(´艸 `*)腐腐腐...byebye☆


内緒さん>あはは。のろけてすいません~
うち今年で二十六周年になるんですが、ほとんどケンカしたことない。意見の食い違いはあるんですよ。政治や社会の見方とか特に論争になる。でも結局、それぞれ違う人間だし、考えが違ってあたりまえだよね~自分の考えを強制しないよ~っていう感じになるね。それにケンカした相手と一緒に暮したくないもん。家庭は平和で明るいのが一番。
世の中もそんな具合にいけばいいけど。政治は別だけどさ。

BL界なんて少数民族だから、お互い知り合えたのは、何かの縁だと思って仲良くできないもんかね~…って、あんまり交流しない私が言っても説得力ねえなww

けいったんさん>ディップじゃなくてデップなんですよ~ここは大事な発音なんで~(;^ω^)ファンは五月蝿いんです、この間違い多いから。デって発音してプって言う…www

セキレイは総受けでアーシュは受け多いけどリバでベルも受けたりするけど攻め多し…そんな三人ですがなwww

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

ディは ✖で [デ]なんですね!

これはこれは サイアート様始め ファンの皆様、 失礼しました。ごめんネ (:D)| ̄|_

これからは 間違わない(ように) します(`・ω・´)ゞビシッ!!...今日2回目の...byebye☆

いえいえ、お気になさらずに(⌒∇⌒)
私も初めはディップって発音してましたもん。こっちの方がかっこよく聞こえるもんね。
まあ本人はどっちでもいいと思うよ。デップってダサいと言ってたしね。

初めてみたのが「シザーハンズ」で、「ギルバートグレイブ」で惚れたんだよなあ~
絵に描いたような姿を見たいなら「スリーピーホロウ」漫画みたいにカッコいいから。


管理者にだけ表示を許可する

危機的状況 «  | BLOG TOP |  » アスタロト・レヴィ・クレメント

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する