FC2ブログ
topimage

2019-09

危機的状況 - 2011.05.19 Thu

「なにやらここ最近FC2のBLブログが次々とアダルトジャンルへ強制的に変えられている模様であります」
「なに?それは一大事だ。勝手に変えられたんじゃかなわんじゃないか」
「そうですね」
「それで調査はどこまで進んでいる」
「いえ、詳細なことは殆ど…わかりません」
「なに?どうしてわからない」
「まあまあ、どうやら、この学校には強制連行の手は伸びておりませんので」
「なに?殆どのBLブログが強制的に変えられているのに、うちははぶられているのか?」
「はい、どうもそのようです」
「何故だ!」
「君らバカだね。見ればわかるじゃん。うちはアダルト的なことも18禁的なものをやってきてないじゃん」
「そ、それは…そうだが…し、しかし、こうも周りで次々とやられていると、この学校もいつやられるか…不安になってこないか?」
「それは安心だよ。だっていつまで経ってもここのテキストは18禁は期待できないって作者も言ってる。sensoというタイトルにも関わらず。これ詐欺じゃね?」
「ふうむ…作者の力量不足というわけか…」
「まあ、そんなに人気もないから、気楽でいいけどさ」
「それは言えてる」
「ははは…」
「それより、我等の先々の話が心配だ。どこまで決まっているんだ?」
「え~と…セキレイを見つけに行くところまでです。しかし文章はまだ…」
「アダルトジャンルどうのこうのより、そっちを心配しろと、作者に言っておけ」
「(>Д<)ゝ”ラジャー!!」
「で、俺はおまえ等が探しに来るまで出番無しってわけね」
「「…」」



pirouzu.jpg

深夜にはテキスト更新予定。

● COMMENT ●

こんにちは~
うちもアダルトへの強制変更はなさそうな按配です(^^;)

そういえば「おひさま」の教室にある木の机や椅子を見ていると懐かしくなります。小学校の低学年の時は確かあんな机や椅子だったので…。

アハ♪
こういう遣り取りは 好き~(≧ω≦。)プププ

軒並み強制移動されてるみたいですが、サイアート様宅は 大丈夫なんですね!

では 更新されたのを 読みに GOーー!

このコメへの 返事は 不要で OKですから♪

さとうさん>まあ、うちみたいなブログがアダルトにされるわけはないんですが…18禁と書く事はあくまでエチケットとしてやっているのだから、それを掲げているからといって、強制されるのは心外だと思います。
私は古い人間なので正直「BL」という言い方もまだしっくりこない。普通に文学でいいよ、もう(;´Д`)

「おひさま」の机~懐かしいですね。うとは田舎だったから小学…二年までぐらいだったかしら。三年の時はもうひとりひとりの奴でしたね、多分。
あの机の悪いとこはぱたんぱたんして落ち着きの無いカバーに当たった時、文字を書くにもなんか動くから上手くかけなかった気がする。

けいったんさん>ありがと~
こういうジョークや皮肉はわかる人にしかわからんというねえ~

好きなんですよ、こういうの。

コメありがとね(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

Private Kingdom 1 «  | BLOG TOP |  » ケンカすんな!

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する