FC2ブログ
topimage

2019-09

コスプレ2 - 2011.05.30 Mon

前のアーシュのコスプレに続いて、学園祭時にやらされたベルのコスプレを紹介。

腐れ女子どもから、ヤンヤヤンヤと飾り立てられ、魔王にされてしまった。

本人は、口で「いやいや俺には似合わないよ」と、言いつつ、ノリノリである(;^ω^)

ベルゼビュート

コスプレ編

周りから「これ似合うわよ~」って煽てられ、「ちっ!」と舌を打ちつつも嫌々ながら着替えさせられ、着てみたら「なんだ。結構似合うやん」と、ご機嫌になるのがアーシュ。

「ベルにぴったり」と、言われ、「そうかな~もっと似合う奴がいると思うよ」と、言いつつ「俺以上着こなせる奴は他にはいねえだろうよっ」と、俺様なのがベル。

「これ着て~」と、言われれば、わけもわからず「いいよ~」ってにこり笑ってやるのがルゥたん。似合っているかどうか、自分ではようわからん。というか、どうでもいい。

そんな三人だが…
キャラはどんどん増えて、更新は週一回しかできない…いつ終われるのかさえ、わからん。

今週は忙しいけど…がんばる(; ・`д・´)



お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ちょい へそ曲がりなアーシュ、自信家のベル、無邪気なルゥ

学園祭への 取り組み方でも 性格が表れるのでしょうね。
でも 最後は 三人とも 屈託無く 楽しんでそう~♪

ベル魔王の 決めポーズを見て ノリノリなのが 分かる!
舞台袖で アーシュが あきれ顔で ルゥが 大笑いで そんなベル魔王を 見てるんだろうなぁ。

サイアート様は、今週は 忙しいの?
梅雨入りに 台風で 少し肌寒い日が 続いてます。 体調を崩されないように ご自愛下さい。
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!...byebye☆

昨日、今日は寒いですね~
今日は昼からやっと陽が照り始めました。洗濯物が乾きそうで一安心です。

子供の引っ越しや法事の用意やら…色々と~水曜は海賊観に行く予定だし(;^ω^)
でも頭の中で色々と物語の展開を考えてます。
自分では面白く「なりそうですwww

greenhouseもそうだったけど、やっぱり脇役の存在って大事だもんねえ~
みんなそれぞれの思惑があって、主人公たちに絡ませていきたいんです。
「愛してる~」で終わるお話なんて作り手が一番飽きてくるからね。「愛してる~」で終わるとしても、紆余曲折をいかに面白く、また考えさせられるか…が、楽しいんです。

今回は特にリアルな世界と「魔法」という「力」(これを考えるのに時間がかかっているがなんとかなりそう)をどんな風にこじつけていくか…が、自分の楽しみなので、わかりにくい、またはついてこれない人もいるでしょうが~まあ、わからん奴はついてこんでよろしい!くらいのベル的俺様流でがんばります!


管理者にだけ表示を許可する

Private Kingdom 3 «  | BLOG TOP |  » 手描きのステンドグラス

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する