FC2ブログ
topimage

2019-11

セブルス・スネイプの恋 - 2011.07.28 Thu

ハリポタのスネイプ先生の若かりし頃のイラスト。

リリーと葉っぱを飛ばすシーンが凄くロマンチックで好き。

リリーがジェームズと恋仲になり、悲観しながらもリリーを想うセブルスを描いてみた。

セブルス




お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

うーん、麗しい。
モノクロっぽい中に葉っぱだけが緑で鮮やか
やっぱり映画みたくなりますね。
私も、リアルではあるけれど、あんなにみんな死ななくってもと思うのです。
というか、死んでからも出てきたりするあたり、死ぬことに意味があるように思えなかったりするのですが。
セブルスにはぜひとも生きていて、ずーっとあの皮肉っぽいキャラを貫いて欲しかった。
セブルスの若いころって、誰がやっていたんだろう。
重ね重ね悲運な男ですね。

セブの若い頃ってほんのちょびっとしか出てこないの。少年の頃はかわいくて儚げですよ。

セブと校長の絆って、考えるとすごくね?BL的にも。
まあ、ハリポタのBL本は凄いし、世界的にも色々カップルがあってすごいらしいんだけど、私的には…まあ、そんなに触手は動かないですね。
それなら、ハリーの息子たちの時代を考えた方が楽しい。

楽しいファンタジー作品でした。
十年間?ありがとうです。


管理者にだけ表示を許可する

ばかっ!ップル «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞いデス

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する