FC2ブログ
topimage

2019-09

イルミナティバビロンの方々 - 2011.10.18 Tue

画像はサムネイルでアップしております。宜しかったらクリックして原画の大きさでお楽しみください。

モブシーンは苦手だけど、この組織をすごく描きたかった。
女子も男子も仲良し倶楽部。だけどダーク。
決して健全ではなく、だれとでも絡んでいる。エロ的な意味で。
けれど、いやらしさはあまりないのが、私の話で。
まったくHシーンはでてきません。
Hはコミュニケーションのひとつ。その中から本物の愛を探し出す。
そういう考え方を教えてもらったのは本仁戻さんの漫画から。
昔の私には無理な考え方だったけどね。


イルミナティバビロン


右から、ハルファス、アーサー、ネイト、ジョシュア、リオ(手前)、ラファ、マリオン。
彼らが本物の愛を見つけ出すことができるのか…
またアーシュとの対決の結果がどうなるのか。

これからはこいつらとアーシュ達のケンカ上等が待ってます。

と、言ってもひとりひとりを書く気はないから、そこんところは読み手の妄想にまかせます。
って、…ひとりミナが混じっているが…
彼は転生してこの学園に来たんだろうか…(;^ω^)

そのうちリンも出てきたりして…ナイナイ。



お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

アーシュとリン!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

どちらが 絶対的な”力(魅力)”を持っているのでしょうか?(笑)
と、妄想すれば これまた楽しいわぁ~♪

アーシュとイルミナティバビロンの方々との サクっとした対決♪
妄想ならお任せを~(*゜▽゜)。o 0...byebye☆

アーシュとリンって…うん、圧倒的にアーシュの勝ちです。
容姿はイーブンかもしれないけど、リンはちょっとアホの子ですから。…ん?アーシュもアホの子でしたねww
でもリンの方が弱いし優しいしねえ~
アーシュは魔王だから容赦しないもん。
でもさ、ふたりが寝たらどっちが攻めか…う~ん、どっちも出来る子たちなので難しいけど、絵的にはリンが上が良いかしら~
どっちもドSなので難しいけどね~
アーシュが啼くとこ見てみたいからwww


管理者にだけ表示を許可する

書けませんでした~(;´Д`A ``` «  | BLOG TOP |  » Private Kingdom 15

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する