FC2ブログ
topimage

2019-09

残酷な神だけど支配しない親父 - 2011.12.09 Fri

画像はサムネイルでアップしております。宜しかったらクリックして原画の大きさでお楽しみください。


萩尾センセの漫画の題名にかけました(;´∀`)
あの漫画の残酷な神はロクでもない父ちゃんでした。
このベル(クリストファー)の親父もロクでもないんですがねえ~
全く支配しません(;^ω^)
放任主義というか、自分以外知ったこっちゃない人です。

↓ベルの親父、スチュワート・セイヴァリ。
ベル14歳の時点で、45歳。
スチュワート・セイヴァリ1

自分の容姿とかそんなのもどうでもいい。
興味あるのは、ワクワクする知らない世界の事。好奇心旺盛だけど、色情に興味がないので、恋をしません。
どっちかというと冒険家。
そんでもって非情な実業家なもんで、弱者を切り捨てるのもお手の物。
しかも一切救済はしない。

唯一、魔術師兼パートナー兼愛人のカルキを精神的にいぢめるのが趣味。
べそをかくカルキを見てホクホクしてる。

そういう親父に…人間として完全にアウトだろ…と、息子のベルは真剣に落ち込む。

そういう話ww

しかし…おっさん描くのむずかしい~(;´Д`A ```


お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近のおっさんは、多種多様ですからね。
最近のおばさんも ”美魔女”なる人たちも テレビで取り上げられたりして おっさんよりも多種多様か!

目の感じと 顎のラインは、どう足掻いても 年齢が出ると思うのですが、サイアート様は、どう思われます?

赤ちゃんから幼少期まで どれだけ可愛くても 小学後期になると 恐ろしい位に変わる人が居ます。その反対の人も。
どれだけ 美しかったとしても 高齢になると醜くなる人も!
私は 小奇麗で可愛いおばあちゃんになりたいなぁ~(ささやかな漠然とした願望です)

おっさんスチュワートは、さすが ベルの父で見目麗しい方ですが、中々の性格のようで・・・
ァハハ・・(∀:)...byebye☆ 

内緒さん>ありがとうございます。
この方、ロクでもない父親だけど、すごくかっこいいんですよ、私的には。
こういう人に私はなりたいですね。理想像ですww。

この「senso」はガキ中心のお話なので、こういうおっさんの話に飢えるんです。自分が~
なので、自分の為にこのおっさんの話をかかせていただきます。

まあ、すべて自分の為だけに書いてますが~
こういうところがこの親父と同じ考えなんですな~

因みに…うちの家人は正直、文句ないですね~(;´∀`)よくできた良人ですな~

けいったんさん>リアルなおっさんに興味が沸きません。
ジョニーぐらいでしょうかねえ~
ホント年は残酷です。
自分も鏡を見てシワを確認するとげ~っとなります。
少年のお話書いている時は自分は少年なのに、現実はババアかあ~と凹みます。
まあ、仕方ないですね。若作りしても顔のシワ、たるみはごまかせません。
精神だけでも若作りしますわ(;´Д`A ```

スチュは本当に我儘で…きっとベルはアーシュもこんな感じになるのかなあ~と呆れながらも惹かれていくのではないかなあ~と…
まだ何にも書いていないんですが、そんな感じがします。
視点はカルキですね。この子はいい子です。
愛すべき子ですね。

おもしろいお話になるように頑張りますわ~(p(*^-^*)q がんばっ♪


管理者にだけ表示を許可する

天使の楽園・悪魔の詩 13 «  | BLOG TOP |  » 天使の楽園・悪魔の詩 12

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する