FC2ブログ
topimage

2019-09

明けましたね(*´∇`*) - 2012.01.01 Sun

明けましておめでとうございます。
2012年もよろしくお願いします。


アーシュカード2012-11

元日の天気は…こちらはドンよりとした曇りで、小雨がぱらついています。
気温は高めなんですが…

家族がウイルス性の嘔吐下痢で寝込んで、他の者に感染している模様。
みんな腹の具合が悪いし、頭が重いんですが…(;´Д`A ```
初詣にも行けない感じです~

皆さん、気をつけてくださいね~


お気に召しましたらポチなどして頂ければ、嬉しく思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わぁ~それは、大変なことに!∑(; ̄□ ̄Å アセアセ

「preivate kingdom」では、何も知らずにノンキなコメを書いてしまいました!
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

主婦は、家族の看護でバタバタして 最後の最後に 酷いものを貰っちゃったりしますから 気をつけて下さい。

コメへの返事は、こちらもあちらも不要ですので お気遣い無く お願いします。
お大事・・・大丈夫?(○´・ェ・)(○´-ェ-) ...byebye☆

年賀状ありがとうございました!!
もしかして・・・って密かに楽しみにしていました!!
素敵なイラスト~!!
思わす息子にも自慢してしまいました!!
感謝、感謝です!
ありがとうございます♪
今年も良き年でありますように、お祈りしています。

けいったんさん>はい、家族全員に感染、なんとか乗り越えられそうです(;´∀`)

今日もおかゆで過ごします。
一杯作ったおせち料理が…まだ手を付けられていない現実…(;´Д`)

蝶丸さん>明けましておめでとうございます(*´∇`*)

喜んでもらってよかったです。
リンミナも考えたのですが、「純愛クリスマス」のイラストがあったので、やめましたの。

蝶丸さんにとって良き一年でありますように、お祈りいたします。
今年もよろしくね。


管理者にだけ表示を許可する

天使の楽園・悪魔の詩 15 «  | BLOG TOP |  » 純愛クリスマス(リンミナ番外編)後編

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する