FC2ブログ
topimage

2019-09

4コマ漫画。君は時代を超えて行くのか… - 2012.05.16 Wed

次元を放浪するクナーアンの神、アスタロトは、時代のコスプレも楽しむのであった。

いちいち持って帰っては、見せびらかすアスタロトに、イールも何と言っていいのか悩むのだが…

時代と共にイールも慣れていくのであった。

漫画アスタロトとイール
私の漫画にオチなど期待するなっ!



ラブラブハッピー~なふたり…ちっ( ̄s ̄;
キャツキャツウフフ1

まあ、もうすぐアスタロトは居なくなるからな。
そしたら泣け、イール。

● COMMENT ●

キャハハハヾ(≧▽≦)ノあははは!
15話を読もうとしたら こちらの方が 目に入って!
この前 久し振りに見た「仮装大賞」を思い出したよ~♪

アスタロトがいなくなり 独りになったイールが、懐かしく思い出し 少しでも 淋しさが紛れれば いいですね。

では これから15話を読みに行って来ま~す!(⌒0⌒ゞ ♪

アーシュは好奇心一杯だから、絶対こういう事を素でやってると思う。受けるとか受けないとかじゃなくて、自分がやりたくてやる奴だからねえ~
そんでイールが喜んでくれたら、倍うれしい~みたいな…

アスタロトがいなくなったあと、イールがどんな風に感じるのか…
私もそのときになってみないと、イールの心境はわかりませんね~
頭で考えているイメージと、文章になる時の勢いって全く違うんですよね。
だから、どうなるのかな~って、自分で楽しみなんですよ~

笑っていただいて良かったですわ~(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

This cruel world 16 «  | BLOG TOP |  » This cruel world 15

プロフィール

サイアート

Author:サイアート
イラストと駄文を更新しております。

少年愛を中心としたシリアス重視なオリジナル作品でございます。

ゆっくりしていってね~

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する